Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 09月 07日
ランララ・ラン Vol.2 ~はしゃぎまっせ編~
さてさて、早速前回(ランララ・ラン Vol.1 ~ドル逃走編~)の続きです♪


休憩所に荷物を置き、ちょいと辺りを1周ダッシュ!
もちろんドルブタはリード付き。



f0073032_6193279.jpg
オレ様について来~い♪
あだぢも負げないでしよ~♪



あんたらは無邪気でいいわね~
母ちゃんはすでにオーバーヒート寸前ですけど・・・




f0073032_6222089.jpg
オレ様も・・・  ゼハゼハ・・・



ああ・・・ オマエもか。
走るだけ走って水をガブ飲みしてドルも休憩。


しかし初芝生公園のキャロさんは・・・




f0073032_6235853.jpg
この草も食べるでし♪



ノーリードでも我々から離れる事なく
一人遊びをしたり・・・




f0073032_625299.jpg
広いでしぃぃ~~♪



休憩所の周りを一人で何週も走り回りと大はしゃぎ!
こんな広いところ初めてだもんね(´∀`) 楽しいね♪




f0073032_6273313.jpg
でもお腹もすいたでし・・・



・・・あんたは外でも食べることを忘れないのね( -_-)
オナゴならではの花より団子タイプか?

まぁ、そんなキャロちゃんのためにちゃ~んと
お弁当も用意してますよ。 (父ちゃんが・笑)




f0073032_6365647.jpg
茹でササミ弁当でしね♪
早く食べるでし!



ダーメ!
ちゃんとオスワリして!




f0073032_6385887.jpg
ま~お外に来でまでゴチャゴチャと
ママンはうるさいでしね・・・



は~い、じゃぁランチタイムは終了ね~♪
行儀悪い子は草でも食ってなさ~い( ̄ー ̄)




f0073032_6443083.jpg
ギャロはお行儀イイ子でしよ?



お~お~ 変わり身の早いこと。


その頃、ドル&父ちゃんはと言いますと・・・
カラスから距離を取り再びノーリードとなったドルと追いかけっこをしていたのですが、
またもやドルが暴走し、二人の姿が見えなくなってしまいました(-_-)

しかしあまりにも戻って来ないので、もしや捕獲できなかったのでは(゜Д゜;)?
と心配になり探しに行くと・・・




f0073032_653265.jpg
シュ・ウィ~ンなのだ~
おろろ… ブタが流れ落ちでぎだでし



公園のローラースライダーから姿を現した。
何やってんすか? 人が心配してる時に・・・

なにやらスライダーの滑り口付近で捕獲したらしく、
せっかくなので滑って下りてきたらしい。 あっそ。

まったくあんたって奴は・・・




f0073032_6582410.jpg
だってカラスの野郎がよ~  ゼェゼェ・・・



知るか、そんなもん!

あんたは今度からな・が~いロープを付けて
その辺の木にでも結ばれるらしいよ。
残念ね~ せっかく思いっきり走れる場所なのに。




f0073032_72145.jpg
あ~ 疲れた



聞け! 母ちゃんの話を聞け!


そしてしばしの休憩後・・・




f0073032_771132.jpg
待つでし~
何でオレ様だけリード付いてんのさ



当たり前じゃ、ブォケ!
もう父ちゃんも母ちゃんもあんたの捕獲に走る
エネルギーは残ってないからね。




f0073032_75690.jpg
ブタを捕獲するでし~
いやもう逃げてねぇし、まだ走るのかよ…



せっかく来たんだし、
閉園まであと少ししか時間無いからさ!




f0073032_710435.jpg
オレっちもうギブっす
やっぱりブタはだらぢないでしねぇ~



その後は各々の時間を過ごし、
キャロは草を掻き分け砂を掘り掘り・・・




f0073032_7205747.jpg
お鼻が白ぐなっだでし・・・



まぁ、ブサイク。




f0073032_7213543.jpg
風が気持ちイイだ~い



そやね、涼しくなってきたから
これからはちょくちょくここに来れるね。
まぁ、あんたはロープ付きやけど(゜w゜)ププッ


そしてこの後何とキャロが初めての・・・




f0073032_7244282.jpg
パパ~ん・・・



ああ! もしや・・・




f0073032_7252693.jpg
おぢっごが出て止まらないでし!



うぉ~すご~い!
やるじゃんキャロ~♪




f0073032_7313666.jpg
ここでのおぢっごは怒らないでしか?
スッキリぢだでし~♪



そうよ~♪
お散歩の時はシッコもうんにょもいいんよ~!


まぁお水をたくさん飲んだからというのもあるだろうけど、
早くもお外でオシッコができた!
確かドルは散歩デビューから初シッコまで2ヶ月くらい掛かった気が…。
オスは縄張りの力関係があるのかな??


じゃぁキャロもスッキリしたところで
そろそろ閉園時間だし帰りましょかね♪




f0073032_7374068.jpg
楽しかったでしね~♪
オマエはな  オレ様は心残りが…



だからカラスは捕まんないってば!
いい加減諦めなさい!! ハァ( ´Д`)=з


しっかり閉園時間ギリギリまでしつこく遊び、芝生公園を後に。
相変わらずのわがままっぷりを見せるドルブタに比べ思いのほかできのいいアザラシ子。
しかも奴はお外にでるとブタ兄貴にベッタリ♪ 意外とブラコンかもです(`∀´)


今日も写真が多く長くなってしまいましたが、楽しい日だったということでお許しを♪


│誰よりも大はしゃぎだったアザラシ子さんに良かったねのクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  どうぞお一人でいってらっしゃいまし(´∀`)ノ゛


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│登録がなくても参加できるのでぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-07 23:14 | diary : 日常あれこれ
<< ランララ・ラン Vol.3 ~... ランララ・ラン Vol.1 ~... >>