Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 09月 08日
ランララ・ラン Vol.3 ~番外編~
今日は楽しかった芝生公園を出た後のお話です!

前記事はこちら
ランララ・ラン Vol.1 ~ドル逃走編~
ランララ・ラン Vol.2 ~はしゃぎまっせ編~


帰りの車の中・・・



f0073032_8345499.jpg
捕獲完了でし~ ムニャムニャ・・・



キャロは運転中のパパンの膝枕でオネム。
万が一のお漏らしに控え、下にはシーツが敷かれています。


一方、逃走癖が発覚したブタさんは・・・




f0073032_8385172.jpg
濡れタオル最高ッス・・・



濡れタオルを枕に体力回復中。

この後なぜかドルがこの場でお漏らし2回・・・
いつもはそんなことしないのに・・・ キャロのオシッコの臭いがするからかな?
ドルは量が多いので、その都度停車して大掃除です。

あんなに公園でオシッコしたのにこの頻尿野郎が! おバカッ!


そして恒例のナフコへお買い物に。 キャロは初ナフコ。
粗相をする可能性があるので、今日はマイカートで出陣です。




f0073032_8421243.jpg
狭い~! 窮屈や~!
オマエがブダだからでし!!



まぁまぁ、仲良く入ってなさいよ。
あんたらのシーツやお掃除グッズを買いに来たんだから。


しかしブタを2匹もカートでゴロゴロとあっちゃ、嫌でも店内では注目の的。
知らない人に声を掛けられるたびに喜び勇む2ブタを制御しながら、
どうにか無事帰還。




f0073032_8483215.jpg
ふぅ~ やっぱりあだぢは人気者でしね~
みんなオレ様を見てただろ?



どっちでもいいけど、あんたら暴れすぎよ!
飛び出し防止フックが壊れたやんけ(-_-;)あ~ぁ


その後、やっとこさ家路へ




f0073032_8533681.jpg
もういい加減帰ろうぜ~ 腹減ったしさ~
人気者は疲れるでし・・・



ハイハイ、今帰ってますから。
でも帰ったらご飯より先にまずお風呂ばい!
今日は濡れ芝生で遊んだから疲れててもお風呂です!


そして・・・
帰宅 ⇒ お風呂 ⇒ ブラッシング ⇒ ブタディナー
が済むと2ブヒはとっとと寝る準備。




f0073032_8592271.jpg
ママ~ン・・・



ん~ どした~?
キャロも今日は疲れたやろ~
ゆっくり寝なさいね~(´∀`)




f0073032_904024.jpg
ママンたちがドタバタうるさぐで眠れないでしよ
ちょっど静かにぢでぐださい



はぁ?

母ちゃんたちはメシも食わずに
あんたらの汚し物を片付けてんだろうがよ!
黙ってとっとと寝れ! このアンポンタン!


しばらくするとこんなのが顔を出してました。




f0073032_984847.jpg
アンポンタンも食べるでし・・・ ムニャムニャ・・・



うだうだ言いながらもやっぱり疲れには勝てずやね。
キャロはあんなに走り回ったの初めてだもんね♪




f0073032_9181418.jpg
ぐぅ~すかぴぃ~



あら? この子ヒグマかしら・・・

ああ、しかしこんな時間から眠りにつくとなると、
間違いなく夜中に暴れ出すな、ウン。

ということで、母ちゃんもちょっと一眠り。




f0073032_361743.jpg
眠れる3匹の子ブタ
(毛布の中身は母です)



そして朝方5時前・・・




f0073032_374358.jpg
ふぁ~ よぐ寝だでしぃ~



出た!




f0073032_384630.jpg
そろそろ暴れるでしかね
だな



いいよ、暴れなくて。
もう朝ですから、近所迷惑だってば!




f0073032_3152668.jpg
オナゴは準備運動も色っぽぐ~
母ちゃん、ここに気持ち悪いアザラシがいるよ



あ~ ホントだ~
まったく勘違い甚だしいアザラシだね!
って、だから準備運動いらないから・・・


結局、朝5時には2ブヒのバトルのゴングが鳴り・・・
体力回復すんの早ぇな~ 母ちゃんはまだまだオネムだぜ( ´Д`)ふぁ~
と、母は疲れの取れない休み明けを迎えるのでありました。


│そんなお疲れ母に応援クリックを♪ 元気出ます!!
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  おめでたい奴らだ・・・


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│登録がなくても参加できるのでぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-08 23:31 | outing : お出かけ
<< お出掛け阻止 ランララ・ラン Vol.2 ~... >>