Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 09日
お出掛け阻止
前記事の最後の1コマでドルがカミカミしている物体・・・
何だかわかりますでしょうか?

ではその経緯を。


ドルは母がお化粧を始めると・・・




f0073032_5182792.jpg
たぶんオレ様もうすぐ留守番



と膨れます。
ドライヤーをかけだすころには、オレ様ココにいるぜ!と
言わんばかりに膝に乗ったり、ピッタリくっついてきたり。

※お散歩はいつもほぼスッピンなので(ダメ母・笑)


そして聞きわけが悪い時は・・・




f0073032_522725.jpg
あ! イイコト思いついちまった





f0073032_5224621.jpg
誰も見てねぇだろうな・・・  よし・・・




シュタタタタッ!!



ん? 今なんか牛がダッシュで・・・



あ゛~~~~っ!!



ドゥォ~ルゥ~~!!





f0073032_5253643.jpg
これがなければ・・・
母ちゃんの変装は完成しねぇのさ



化粧道具の略奪行為、塗装工事の阻害を試みる。

時にはビューラー、時にはチークブラシ。
母ちゃんの変装グッズはどれも歯型だらけで御座います(-_-)


まつ毛はオナゴの命(笑)!
それがないと最終仕上げができないでひょ~!!
まったく・・・そんなことしても怒られるだけだというのに。
でもちょっとかわいかったりして( ´∀`)デレデレ



そしてドルが新しいオモチャをGETしたとありゃ、
この方が黙っておりません。

では、じわりじわりと迫り行くアザラシ子の略奪劇をどうぞ。




f0073032_5402249.jpg
留守番は断固阻止だぜ  カミカミ・・・
あ~ら、おもぢろそうなモノ持っでるぢゃな~い





f0073032_5482432.jpg
こいつさえ破壊すれば・・・  ゴリゴリ・・・
一緒に遊んであげでもいいでしよ~





f0073032_5553629.jpg
こうなりゃ奥歯で一気にガリッと・・・ フガフガ・・・
あだぢのお話聞いでるでしか・・・?





f0073032_5583761.jpg
意外と壊れねぇな・・・
ぢょっどあだちにもガリっとさせるでしよ!





f0073032_55952100.jpg
あだぢに任せろでしぃ~~
ゴチャゴチャうるせぇ! どっか行け!





f0073032_645597.jpg
ムカッとぢだでし! とっとと貸せでし!
や~め~ろ~ 邪魔すんな~  アガガ・ハガガ・・・



そして・・・




f0073032_66776.jpg
あだぢに逆うなんで100万年早いでし



やっぱり取られてる・・・( -_-)情けない男ね

まぁ、そんなことしてもそのマスカラさんは
もう捨てようかどうか悩んでたやつだから(←貧?)意味ないよ。
母ちゃんは箱入りおニューを持ってますから(`∀´)ケッケッケ


さ~て、変装も完成したところでお出掛けしますかね♪
君たちも一緒に! (ランララ・ランへ)




f0073032_6133016.jpg
一緒にお出掛けだっだでしか?
まぁ、オレ様はそのくらいわかってたけどな



嘘つけ!
思いっきり準備の邪魔してただろ(`Д ´)!




f0073032_6154773.jpg
オレ様の作戦勝ちってやつだな
・・・・・・・。



・・・・・( -_-)

キャロも呆れてますよ、お兄さん。


ならば、その作戦とやらを400字詰め原稿用紙1枚に
キレイにまとめて夜までに提出して頂こうかしらねっと♪



│その作戦原稿を読みたいと思った物好きなあなたも思わない正常なあなたも!
│こんな平和なドル&キャロ家の1コマに愛のクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  だからどこら辺が・・・?


│ついでにこちらもポチッと~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│登録がなくても参加できるのでぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-09 22:15 | diary : 日常あれこれ
<< 骨さんと2ブヒ ランララ・ラン Vol.3 ~... >>