Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 09月 10日
骨さんと2ブヒ
翌日も略奪品(前記事参照)で遊んでいた2ブヒ。
もしかして歯が痒いのかな~と骨さんを贈呈することに。



f0073032_8104894.jpg
骨さんLOVEでし♪
さすが母ちゃん、気が利くねぇ~



そりゃ、どうも。
ゆっくりカイカイ・カミカミして下さいませ♪


では、2ブヒの骨さん堪能風景を。
え? そんなんつまらん?
ままま、そうおっしゃらずに(´∀`;)ね?


ある時はお互いの骨を入れ替えたり・・・




f0073032_81396.jpg
ちょっどそっぢも噛ませるでし
自分のがあるやんか~ 返せよぉ~



と、まぁドルが奪われているだけとも言いますが。


またある時はキャロが2本とも胸ぐらに抱え込み、
その脇でドルがキャンキャン言っていたり・・・
まったく情けない兄ブタ。




f0073032_8153626.jpg
だっで、ごんなにおいぢい骨さん・・・



ん?




f0073032_816852.jpg
ドルブダにはもっだいないでしよ



ですって。




f0073032_8164959.jpg
なんじゃそりゃ



まったくだな( -_-)
いやしんぼの戯言ってことにしとくべ。


そしてやっと落ち着いてカミカミタイムがスタート。




f0073032_848195.jpg
ゴ~リゴ~リ   モチャモチャモチャモチャ・・・



おいしいですか~




f0073032_848442.jpg
ぼちぼちやな  ウマウマウマウマウマウマ・・・



ドルさん・・・
何だか人相(犬相?)悪いっスよ?




f0073032_8513058.jpg
男はナニゴトもワイルドに!だ



よう言うわ。
キャロに取られた骨ひとつ取り返せんくせに。




f0073032_8565224.jpg
お尻はワイルドに臭いでし



ワイルドに臭いって・・・
そんな表現の仕方あったっけ?



そして10分後。



ワイルドにお尻の臭い男は骨さんを放置して・・・





f0073032_9173399.jpg
やっぱコレだね~♪
(ロッテのトッポCM風にどうぞ)



( ゜Д゜)ノ 結局それかいっ!!


と、運良くキャロの元には希望通り2本の骨さんが転がり込むことに。
しかし、張り切って食べ過ぎるといけないので1本を取り上げたところ・・・
その分を貰おうと自分の分を猛ダッシュで食いつくし、ゲェーしたのでありました( -_-)



│何とも哀れなアザラシ子に愛のクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  その顔見たらポチっとする気失せると思うよ・・・


│ついでにこちらもポチッとな~♪ 
│トッラクバックコミュニティ【ビバ☆鼻ぺちゃ】にトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-10 23:10 | diary : 日常あれこれ
<< サマーカットかしら・・・ お出掛け阻止 >>