Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 12日
キャロの執念
以前にも紹介した2ブヒの食事風景。 
お留守番ズ参照)


超早食い娘だった我が家のアザラシ子ことキャロちゃんですが・・・


ドルも小さい頃は超早食い野郎で、大きくなるに連れて落ち着いたので、
そろそろキャロも・・・


ハイ、まったくもって落ち着きやしません。



では、本日の食事風景(?)をどうぞ。




f0073032_20164945.jpg
ゴハンガイッパイ・ゴハンガイッパイ・ゴハンガイッパイ・・・




何やら呪文を唱えていらっしゃいますが、ご覧の通り自分の分をマッハでたいらげ、
ワガママっ子ドルが殆んど手をつけず残したご飯を狙っていらっしゃいます。
ちなみにキャロのご飯の量は写真のドルご飯の半分・・・いや、3分の2程度。
結構食ってます。



キャロ、ダメよ! それはド~ル~の!

ドル、早くご飯食べなさい!
コレ食べんとおやつもな~んもあげんよ!




f0073032_2014453.jpg
オレ様もういらねぇってば・・・
おや? さではあだぢに食べで欲ぢいでしね



いやいや、誰もそんなこと言ってないから。
あんたはもう自分の食べたでしょ、お腹壊すよ!


と、ドルのご飯を手前に引いてみた。




f0073032_20583529.jpg
どこかへ導かれてるでし



導いてないってば。
しつこいよ!


と、もっと引いてみる。




f0073032_210591.jpg
間隔はぢっがり保つでしよ



なっΣ(゜Д゜;)  何!! その動き!!

その食べ物に対する執拗なまでの執着心、
そして黒光りする艶かしい身体に、その俊敏な動き・・・


まるで・・・


おっとっと( -_-)
危なく可愛い娘をあのキモキャラNo.1のGに例えるところだったわ。



しょうがないね~
じゃぁちょっとだけおすそわけして貰おうかね。

ハイ、マテだよ~




f0073032_2192037.jpg
やっどこの時が来だでしね



ヨシ!




f0073032_21102194.jpg
ガツガツガツガツガツガツガツガツ・・・



ものの5秒。

そしてキレイに舐め上げてたお皿を片付けられると、
ダッシュで愛するパパンの胸へ・・・




f0073032_2113441.jpg
まだ食べれましよ・・・ ムシャムシャ・・ムニャムニャ・・



そ~りゃ、むっちりぼってり育つはずだ。

(´∀`)アハハハハ・・・ ハァ( ´Д`)=з


------------

今日もおバカな2ブヒに愛のクリックを!
犬ブログにもオリジナルバナーを作ってみました♪

人気ブログランキングへ  早食いだけならぬ大食いまでもか・・・

にほんブログ村 犬ブログへ  ちゃんとメシを食え!!

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-12 23:12 | diary : 日常あれこれ
<< ビビリマン サマーカットかしら・・・ >>