Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 13日
ビビリマン
今日はホームセンターでこんなモノを購入しました!


f0073032_458496.jpg
洗えるバリカンさん



ふふふ。

では早速試しに・・・とキャロのヒゲをブィ~ン。
そしてずっと気になっていたドルの太もも後の毛と
お尻の穴周りとシッポの内側をブィンブィ~~ン!!


すると・・・ちょいと母失敗。
怪我などはしてないんですけどね、シッポの形がね、
こんなことになったわけですよ。




f0073032_524215.jpg
ステキなギザギザシッポ



.∵・(゜ε ゜)ブッ!!


まず言い訳をさせて頂くとですね、
ドルのシッポは短いだけでなくカギシッポなんです。
中の骨がクイッと曲がってます。

こんな風に・・・




f0073032_515390.jpg
しかも方向はお尻向きに



なので、付け根とシッポの間の溝が汚れます。
別にうんにょがついてるわけではないのですが茶ばむんです。
そこが気になってしょうがなかった母はその茶色くなった
内側の毛を美しくしたく、ブィ~ンとやったわけです、ハイ。


しかし、これまでトリミングなんぞセレブなものに
行かせて貰ったことのない2ブヒは初めてのバリカン。
ケロッといているキャロに対し、超ビビるブタ兄貴。

こんなもんでいいかな~
と洗い流したシッポを拭く間も与えず、お風呂場より脱走ε=((( ´Д`)」
そのケツの穴丸出し&ギザシッポの後姿を見て、我々は大爆笑。


指を刺して笑い転げてしまったのです。


そう、この大笑いがたぶん彼を・・・



ドル~? ドォ~ル~?
まだお尻ちゃんと拭いてないよ~




f0073032_5272692.jpg
なんで笑ったん?



べ、別に(*´艸`)ププッ

ほら~! 何隠れてんの!
早くお尻出して~




f0073032_5263596.jpg
近寄んじゃねぇ



えっ(゜Д゜;)?
なぜゆえそんなにご立腹?


近づくとデスクの下や部屋の隅へと逃げ惑うドル。
やっとこさ捕まえてお尻を拭くと・・・




f0073032_5334479.jpg
またお尻触った・・・・



見事に銅像と化す。


よっぽどバリカンが嫌だったのかしら?
それとも・・・あの大笑いで傷つけちゃった?


その後も挙動不審な行動を繰り返し、
耳を反らせ警戒心向き出しでまったく落ち着こうとしない。
オモチャやオヤツも反応ナシ。


おおおぉぉ、ごめんよ~(´Д`)
シッポの失敗には悪気はなかったのよ~




f0073032_5591117.jpg
笑った・・・



いや、確かに笑ったけどさ~
それも悪気はちょっとしか・・・ ね?


フセをしてもいつものようにアゴを下ろそうとしない。
そしてそのまま・・・




f0073032_602769.jpg
・・ぐぅ~・・・ おっとっと



を繰り返す。


ドル~ 眠いんやろ~?
もうバリカンは片付けたから、安心して寝なさい♪ ね♪

と、ベッドへ移す。




f0073032_6425642.jpg
・・・・・・・・。



ド・・・ドル?




f0073032_5551868.jpg
・・ぐぅ・・・・・・・・



相変わらずアゴを上げたままウトウトするものの、
絶対に寝ようとしない。

なので、強引に横にしてみた・・・




f0073032_635315.jpg
すぴぃ~ すぴぃ~



ああ、良かった(´∀`)と思ったのも束の間。
母が動いた物音に・・・




f0073032_643294.jpg
危険!  尻!  オレ様!



いつになく俊敏な動きを見せる。


そして結局この夜は・・・




f0073032_617119.jpg
誰も入って来るんじゃねぇぞ



台所に立て篭もり・・・




f0073032_6184021.jpg
うぅ~ 眠いぃ~~



重いまぶたと一晩中戦ったドル様でありました。



------------

今日もおバカな2ブヒに愛のクリックを!
犬ブログにもオリジナルバナーを作ってみました♪

人気ブログランキングへ  ビビリ過ぎだと思いますけど?

にほんブログ村 犬ブログへ  出てたよ。 お尻の穴あたりに(笑)

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-13 23:55 | diary : 日常あれこれ
<< ビビリマン復活? キャロの執念 >>