Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 09月 15日
ラブラブベッド☆
我が家は仕事の時間さえ終われば、あとはな~んにも束縛される事なく自由なので、
眠たくなれば何時だろうと寝る、腹が減れば何時だろうと食う、そして太ります(笑)
よって、うたた寝なんてものは日常茶飯事なのであります。


さて、今日はそんなうたた寝風景をコンビで少々。
まずはアザラシ子とメロ父のいちゃいちゃコンビの眠り方からどうぞ♪




f0073032_12101655.jpg
やっぱりオナゴは腕枕でしよ



そだね~ 寒い夜は愛する人の腕の中で・・・
って、オイ! そこは母ちゃんの場所よ(`Д´)ノ


キャロはいつもパパンにくっつきもっつき。
腕枕が大好きです。


いや~何とも微笑ましい光景なんですけどね・・・




f0073032_12144685.jpg
パパンは渡ぢまぜんよ!



顔は小憎たらしいです( -_-)



続きまして、ドルブタと母ちゃんのわがままコンビ。


ここはメンズであるドルくんの腕枕で眠りたいところですが、
何分体格差が御座いますからねぇ~


やはり母が腕枕をして差し上げるべきか・・・



さて、結果は・・・




f0073032_1241146.jpg
がぁぢゃん・・・ 重いぞ・・・



ハイ、ドルくんは母の足枕になってます(`∀´)カカカ

寒い時はくっついて寝るのですが、
まだまだこの季節は足元に行くのでこんな悲劇が生まれるわけで(笑)




f0073032_1239248.jpg
ぐるじいぃぃ~~  フガッ・・・



あ、ちなみにこれマジ寝です。
メロ父がこんなことになってたよ・・・と撮影してました。
だらしない寝相は見なかったということに(´人`)


まぁ、どっちにしてもラブラブってことで♪


------------

今日もおバカなドル&キャロ家に愛のクリックを!
犬ブログにもオリジナルバナーを作ってみました♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

んだんだ(*´艸`)ププッ

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-15 22:49 | diary : 日常あれこれ
<< バ・ト~ンヌ! ビビリマン復活? >>