Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 09月 16日
バ・ト~ンヌ!
さて、リアルな時はすでに10月に入りましたが、こちらはやっと9月折り返し。
スパートをかけて追いつかねばと思っております今日この頃で御座いまする。

さてさて、今回はいつも仲良くして頂いている美女と珍獣のタキウララさんより
拾って行きたまえ(`∀´)ノと持たされたバトンを持って突っ走りたいと思います。
しかし献身的な母とは程遠い素性が・・・ ねぇ・・・ オホホ。
長いので、お暇なときの暇つぶしにでもして下さいまし。

まずは・・・

・このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

キャバ嬢ことキャバリアのよもぎ姫と、蒸し過ぎた肉まんこと(失礼・笑)フレンチブルの
まんぷく王子とスローライフという名の変態ライフを送る変態極まりないおもしろママ。
超プリチーでしっかり者なツンデレラ・よもぎ姫に哀れみの目を向けられながらも、
sir・まんぷくとタキウララさんの変態爆走激は日々繰り広げられるのであります。
ちなみに共に発足した「チーム・変態ママ」の会長でもあります(゜人゜)拝んでおこう。


・最初にバトンを回す人5人をあげてください

ここに置いておきますので、お好きにお持ち帰り下さいませ♪
(ノ゜Д゜)ノ= HEY! PASS!!


では、質問項目に入りますが、せっかくなので奴らにも答えて頂きまひょ♪
懐かしい&見覚えのある写真たちもたくさんいますがあしからず。
Let's start!!



・お名前は?



f0073032_5141544.jpg
オレ様はドルと申す



f0073032_515214.jpg
あだぢはアザラシ子でし



違います。
それは可愛さあまった(?)コールネームであって、
正しくはキャロラインことキャロです。

そんなわけでワタシはドル&キャロ母と・・・
でもちょっと使いにくいので最近良いHNを思案中ッス。




・おいくつですか?



f0073032_5192040.jpg
もうすぐ10ヶ月になるのだ
もうずぐ5ヶ月でし



は? 年齢?

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

永遠に17歳です*:.。.(´∀`).。.:*・




f0073032_525636.jpg
オイ、聞いたか 10年もどこに忘れてきたんだ?
哀れでし 自分の衰えに早く気づけでし



うるさいよ、お前ら。




・職業は?



f0073032_5284045.jpg
正真正銘ニートでし♪
オレ様はコイツと母ちゃんの世話係



キミがいつワタシの世話を(-_-)?

ワタシは自由業という名の自営業(笑)
主に洋服など好きなものを売ってます。




・趣味は?



f0073032_5331195.jpg
1に散歩、2に散歩、3、4も散歩で5も散歩だな



大威張りですがシッコ中ですね、ハイ。



f0073032_5345610.jpg
オモチャの破壊でし
目玉付ぎのオモチャは見逃ざないでし



ヤメレ!
オペ患者が増える!


う~ん・・・ 趣味かぁ・・・ お茶とお華と舞踊を少々。

.∵・(゜ε ゜)ブッ!!

もちろん全部ウソでして、ホントのところはお祭り騒ぎ♪
大暴れして、バカ飲みして、そして自己嫌悪(笑)
 
あ! 最近ドルたちの服作りに挑戦中ッス。




・特技は?



f0073032_5462231.jpg
うんにょ食べるでし
他にもいっぱいあるでしよ



そうね・・・
大食い・早食い・略奪・ドルイビリ・・・
って、それ特技なのか?


ドルは?



f0073032_549911.jpg
オカルト顔



だな・・・
何度ビビらされたことか・・・。




f0073032_5495471.jpg
それならあだぢもでぎるでし



やんなくていいから・・・。
ついでに君たちはガス爆弾の投下も得意よねぇ(-_-#)
量産しすぎだから・・・。 家族をコロス気かね?


そしてワタシの特技は忘却。
喧嘩なんかしても1晩寝れば全て忘れます。
まぁ、相手を傷つけたこともすっかりさっぱりなんですけどね(´∀`)

あ、あとどこでも寝れます。 階段とか~ 公園とか~・・・
え? 自慢にならん? そうですか(゜ε ゜)



・好きな異性のタイプは?



f0073032_674986.jpg
ムチムチボ・イ~んだな



そこは母ちゃんって言っとけよ。



f0073032_6135351.jpg
食べ物ぐれる人なら誰でもいいでし



オイオイ、パパンが泣くぞ?


ちなみにワタシは男性の3歩後ろを歩くタイプなのでぇ~・・・


家事全般できる人!  .∵・(゜ε ゜)ブッ!!
亭主関白なんてクソ食らえ。 メロ父は何でもこなすミラクルガイです☆
別に~ 自分ができないからでは~ ないですよ~ (;-_-)ノ゛チガウチガウ・誤解だ

まぁ、一緒にいて疲れない人。
男だから、女だからって言わない人かな。




・何か悩みはありますか?



f0073032_6222882.jpg
悩みって何だ?



うん、知らなくていいよ。



f0073032_6214286.jpg
う、美ぢすぎる・・・
あだぢっでば罪なオナゴでし・・・



黙れ。


まぁ、悩みというのは人知れずなところで思いわずらうものなわけで、
そんな大きな声では言えませんけどね・・・



1つ挙げるなら・・・



乳がねぇっ!!


あら? ワタクシとしたことが声を張りすぎたかしら? オホホ(`∀´)




・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?



f0073032_6243890.jpg
好きなのは肉と魚
嫌いなのは味気ない飯(ドッグフード)



ドッグフードもちゃんと食え!



f0073032_6261791.jpg
食べでる物は何でも好ぎでし



うんにょは食ベ物じゃねぇぞ!


母は甘いモノから辛いモノまでおいしけりゃ何でも♪
あんまり好き嫌いはないけど、肉も魚も脂身はダメ。
臓物系もゴメンナサイ。



・好きな言葉は?



f0073032_6384635.jpg
お外行こっか? 遊ぼっか?
○○が来るよ!だな




f0073032_6401769.jpg
ご飯よ~が1番、オヤツよ~が2番でし



オマエは食い事ばっかか・・・。


ワタシは「タダ」・「オゴリ」・笑
どこへでもついてイキマッスε=((( `∀´)」
あとは「どーにかなるべ」(得てしてどうにもならんが・笑)




・嫌いな言葉は?



f0073032_716258.jpg
バ・・・ バリカン・・・



(`∀´)カカカ



f0073032_7164993.jpg
食べちゃダメ!でし



嫌いな言葉ねぇ~・・・
「太った?」・「老けた?」 言うな(`Д´)ノ
あとは別れの言葉。




・あなたの愛する人へ一言


ここは代表してドルより・・・


f0073032_7255630.jpg
みんないつもありがとう!
これからも末永くよろしくです☆ でし☆




いや~ 長かったですね・・・ 非常に・・・
楽しんで頂けましたでしょうか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
ではまた次回~(゜ε ゜)ノ゛


------------

今日もおバカなドル&キャロ家にドキュ~ンと愛のクリックを!
犬ブログにもオリジナルバナーを作ってみました♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

あれ? 今日はドルえもんとウシ子だわ・・・(゜Д゜;)

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-16 22:55 | diary : 日常あれこれ
<< ドルが服従!? ラブラブベッド☆ >>