人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 17日
ドルが服従!?
今日の福岡は台風13号直撃で大荒れ。
しかしこんな悪天にもかかわらず、我が家には二人の友人が遊びに!
県外に住んでいるため久々の再会となるガチャピンとボリショイ。
・・・変なあだ名で申し訳ない(-_-;)

といいますのも、実は今日は友人の結婚式がありまして、
4次会(笑)の前に2ブヒの様子を見に4人で一旦自宅へ戻ったのであります。
友人達はそれぞれ犬を飼ってるし、ボリショイはフレンチを飼いたいそうなので、
ドルたちに会わせたくて♪ (自慢したくて?)

飼い主は帰って来るわ、人は来るわで、そりゃもう2ブヒは大暴れ。
まずはみんなに喜びの舞を見せ、タックル&アタック!
そう・・・ ドルも最初は・・・


まずはこんな写真から。


ドルが服従!?_f0073032_7293922.jpg
恥ずがぢぃどご撮るなでし・・・


これはカメラ好きのガチャピンが我が家のデジ眼レフで試し撮り。
まったく嫁入り前のオナゴのこんな姿を・・・。


さぁ、そんな変態ガチャピンですが、
ドルブタの猛烈タックルに両手をあげて「カァ~~ヽ(`Д´)ノ!!」っと対抗。

飼い主の友人は全て自分のしもべだと思っている我が家の特攻隊長は
捕らえられてはお尻をペコポコされ・・・




ドルが服従!?_f0073032_745591.jpg
アイツってば何者・・・


と、ガチャピンとの距離を取りだした。
そこで優しい飼い主は無理矢理ドルをガチャピンの元へ。

ホレホレ、仲良くしてもらいなさいな( ̄ー ̄)ニヤリ



ドルが服従!?_f0073032_804430.jpg
ちょちょちょ、ヤメテー!
あんだあだぢに惚れまぢだね~



アザラシ子の戯言はほっといて、
柄にもなくドル隊長大慌て。


そして・・・



ドルが服従!?_f0073032_84128.jpg
あ・・・どうも、はじめまして
ボ、ボクってばドルって言います



ドルが服従!?_f0073032_810858.jpg
以後お見知り置きを


何じゃその低姿勢!
オレ様男が「ボク」て・・・ キモッ!


ドルっ! しっかりしろ!!



ドルが服従!?_f0073032_820054.jpg
ガウガウガウガウ



おおっと、反撃!
やっとオレ様の本領発揮か?

なるほど! さては騙まし討ちだったんだな!
あくまで低姿勢を見せ、相手が油断したところでサクッと攻撃。
まったく~ おぬしも悪よのぉ~( ̄ー ̄)ウンウン


ウンウン・・・


ウンウ・・・


ん?




ドルが服従!?_f0073032_8295098.jpg
降参~~~



え゛えぇぇ(゜Д゜;)ぇぇぇっ!!  

マママ、マ~マ~マ~マジッすか!?
ドルが自らお腹見せるなんて飼い主たちも初めて見ましたよ?
信じられん・・・( ̄▽ ̄;)


これまでどんなに暴れても優しくかまってもらい、
自分からゴリゴリ攻撃するのが当たり前だったドルにとって、
予想だにせぬガチャピンの反撃はよほどの衝撃だったのか・・・

その後も彼にだけは絶対服従の姿勢を見せ・・・
(ボリショイにはマウンティング・笑)



ドルが服従!?_f0073032_839261.jpg
あ、オスワリですね   ハイ、オテですね



ふがっ( ̄□ ̄;)!! (鼻汁放出)

ご褒美もないのにコマンドまで聞いちゃってるよ、オイ!
初対面の人間でこれ絶対にありえません。


いやはや、今日のガチャピンvsドル戦は本当に爆笑&驚きの連続でした。
ドルにもそんなところがあったのね~・・・


え? ガチャピン知ってる?
う~んと・・・ 本人に許可を取ってないのでここでは内緒というとこで♪


------------

今日もおバカなドル&キャロ家に愛のクリックを!
犬ブログの方もどうかポチッと~♪

人気ブログランキングへ  そう、あれだけでしぃ~(`w´)♪   ゴメン・・・

にほんブログ村 犬ブログへ  それを言うなら強い者には・・・じゃろがい!!

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
by dol-dol | 2006-09-17 23:08 | diary : 日常あれこれ
<< パパ・ラブ子 バ・ト~ンヌ! >>