Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 09月 18日
パパ・ラブ子
ここ1ヶ月くらいは少なくなっていた面倒臭いスパム風トラックバック。
時々面白い記事もあったりするので特に制限は掛けておらず、
明らかに迷惑なモノだけサクサク削除していたのですが、最近また増えてきた。

先日はバ・ト~ンヌ!の記事にキャバクラがどーのこーのなTB。
はは~ん、よもやんのことを「キャバ嬢ことキャバリアの・・・」って書いたからだな(・ω・)
な~って思ってたら、もう1件きた。

Trackback from : 少女が豊胸手術を決意するとき

.∵・(゜ε ゜)ブッ!!

今度は「乳がねぇ!!」に対してか・・・
って、大きなお世話だコノヤローヽ(`Д´#)!!


ハイ! 本題とはな~んの関係もない前説がとっても長くなりましたが・・・
今日は昨日の疲れもあって(当然二日酔い・笑)2ブヒの写真を撮っておりませぬ。
なので、近頃出番が少ないとボヤく我が家のアザラシ子さんを少々・・・。

ご存知のとおりキャロは食う・出す・遊ぶの時以外はほぼ父ちゃんにベッタリ。
本日もディナータイムが終わればすぐさま愛する父の元へ。




f0073032_12572185.jpg
年中無休のファザゴンでしけど何か?



いえ、何も・・・。
父がどこに座っていようと定位置で御座いますね。
そこはまた見晴らしも良さそうで。




f0073032_1371084.jpg
見晴らぢはいいんでしけどね
ぢょっど問題が・・・



問題?
愛する父上の膝の上で至福の一時では?




f0073032_14332296.jpg
パパンの足臭で目がシパシパするんでしぃぃ



あ~なるほどね♪


って・・・(・∀・;)ヤバイ
こんなこと書いたってバレたらきっと母の命は・・・


身の危険を感じるので今日のところはこの辺でε=((((屮゜Д゜)屮<ひぃぃぃぃ


------------

おっとその前に、台風パパン号が上陸しそうな我が家に防衛クリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

嘘コケ! どっちの肉球も焦げ臭いぞ!

------------


ハッΣ(・ε ・;) 見っかっちった・・・


誰の足が臭いんじゃ・・・
ゴルァ!!(つ`Д´:・'.::・====≡つ)゚Д゚):∵ハウアッ!!


いつ・・もありが・・どう・・・ 励になり・・・まず(ノД`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-18 22:41 | diary : 日常あれこれ
<< DV・アザラシ子 ドルが服従!? >>