Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 09月 19日
DV・アザラシ子
DVとはドメスティックバイオレンスの略称。
家庭内で起こる、家族に対する暴力的言動や行為のことです。

さてさて、ドルブダのモノはあだぢのモノ!をモットーに、
日々横暴な略奪劇を繰り広げる我が家のアザラシ子ことキャロさんですが・・・
本日とうとうマジギレ( `皿´)<ガルルルルル

え? ドルじゃなくてキャロが? そうです、キャロが!です。

ドルの大好きな骨っこを半分こにして与えたところ、自分の分を食べ終えたドルが、
ハウス内でまったり堪能中のキャロさんに近づいちゃったんですね~
するとキャロさん、ウゥー ガルガルガルガウーッ!!と本気で牙を剥いて大暴れ。
あだぢのモノはあだぢのモノ!ですから(´∀`;)ハハ・・・


初めてのマジギレキャロに飼い主ビックリ。
しかし、ドルはもっと・・・



f0073032_14492312.jpg
オレ様妹に牙剥かれたのだ
ビックリなのだ



と、鳩が豆鉄砲をくらったような顔でフリーズしたままワタシの顔を・・・
.∵・(゜ε ゜)ブッ!!


よしよし、ビックリしたね~
誰かにあんな風に怒られたことないもんね~




f0073032_15181938.jpg
ド、ドメスティックバイオレンスだよ~



でも近づいたドルが悪いんよ~
もう自分の分は食べてしまったやろ?




f0073032_15252767.jpg
うっ・・・ うっ・・・
だって骨っこが1番好きなんやもん・・・



そうね、母ちゃんに牙剥くほど好きやもんね( -_-)
また明日にでもあげるから、ね?
今日はもうおしまい! 我慢しなさい!




f0073032_15262296.jpg
で、何でオレ様タルタルを収納されてんだ?



まぁ、細かいことは気にすんな。
その方が表情的におもしろいからだ。


そして、堪能後のるんるんキャロさんを捕獲。


キャ~ロ~
そんな簡単に牙剥いたりしちゃダメやろ~




f0073032_15333586.jpg
あだぢのオヤヅに近づぐなってんでし!



あらら・・・
自分はいつもドルのオヤツもオモチャも
当然のごとく奪い去るくせに?




f0073032_15374697.jpg
ちょっと覗いただけじゃんか~
オレ様はオヤツに触ってもいねぇぞ



そうね~ あわよくば的なとこはあっただろうけど・・・
今のところ誰かさんと違ってドルには余罪がないもんね~




f0073032_15421782.jpg
いぢいぢママンにヂグるなってんでし!
ごの根性なぢが!!



うっわ・・・
いやいや、確かに妹にキレられてビビッてる兄も情けないけど、
ママンはちゃんとこの目で見てましたから。 ねぇ、ドルくん?




f0073032_15454836.jpg
根性なし・・・根性なし・・・根性なし・・・



あ~あ、ダメだこりゃ。


近頃は兄の威厳なんて言葉には程遠く、バリカン、ガチャピン、マジギレキャロと
ビビリっぱなしのドルくんでした(´∀`;) 母にだけは強いのね、それもまたDV。


------------

今日も情けないドル兄貴と豪傑キャロに愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ハイハイ、わかったわかった(*´艸`)

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-19 23:54 | diary : 日常あれこれ
<< キャロの満腹レベル パパ・ラブ子 >>