Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 09月 21日
懐かしい季節
近頃だいぶ涼しくなってきましたね!
もうすぐドルの大好きなヒーターの季節、キャロにとっては初めての冬が来るかと♪


ではここで懐かしい写真をひとつ。



f0073032_4315239.jpg
寒い日はここがオレ様の定位置だぜ



あら、かわいい♪
この子どこの子かしらね~(≧∀≦)

引っ越す前の我が家は古~いオンボロマンションだったのでエアコンは冷房のみ。
灯油を扱うのが嫌いなワタシは、ホットカーペット&セラミックヒーターさんたちと
いちゃいちゃしながら寒い冬を越えてまいりました。

よって、ドルくんもヒーターラブっ子。
そりゃ近すぎないかいヾ(゜Д゜;)オイオイ という母たちの心配をよそに、
身体がアツアツになっても、いつも気持ち良さそうに吹き出し口の前にベッタリ。
嗚呼、懐かしや*:.。.(´∀`).。.:*・


では懐かしついでにもう1枚。




f0073032_4443748.jpg
オレ様ドル様なんだぜぇ~



ううっ(゜ε ゜;)
どうやったらこんなのがあんなオッサン顔になるんだ・・・。
時の流れって罪ですわ~。

この頃のドルは超やんちゃで(今も?)何でもかんでもカミカミ。
パジャマの袖を引っ張って遊ぶのが大好きでした。

てなわけで、今日は久しぶりに長袖のパジャマ(部屋着?)を出してみると・・・
そりゃ~もう喜んでカミカミ! キャロさんは無反応なんですけどね。
まぁ、図体はだいぶ違うけど、まるであの頃に返ったかのようだわ~(´∀`)ウフ♪
な~んて思えたのは初めだけで、あまりのしつこさに嫌気が( -_-)ウザイ・・・

だんだん仕事の邪魔にもなってきたので、
え~い! そんなに好きなら着てろ!とドルに結び付けると・・・




f0073032_5171366.jpg
何だかあったかいぜ・・・、ぐぅぅぅ~・・・



と、そのまま寝ちゃいました。
デスクチェアーの上で・・・( ´Д`)<もしもし? そこも邪魔なんですけど・・・
と、どちらにしても仕事のはかどらない秋の1日でした!

あ~、すんごく大きくなったな~(´∀`)


------------

我が家の懐かしい思ひ出に愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ハイハイ、どっちもかわいかったよ♪  え? 過去形?・・・

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-21 23:27 | diary : 日常あれこれ
<< ハイエナブタさん キャロの満腹レベル >>