人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 22日
ハイエナブタさん
以前の記事、キャロの執念キャロの満腹レベルでキャロさんの食好きは重々・・・
嫌というほど(笑)おわかり頂けたかと思います。

一方、ドッグフード(ドライ)には見向きもしないわがままブタ息子のドルさんですが、
人間の食べ物にはキャロ同様に目がないのであります。

というわけで、今日は我が家のお食事タイムの風景を。



~ 晩ご飯編 ~


準備が済み、テーブルへつく頃にはすでに匂いを嗅ぎつけた
ハイエナどもが当然のようにスタンバっております。



ハイエナブタさん_f0073032_8271257.jpg
今日のご飯は何でしかね?
オレ様は肉だけでいいぞ



あんたらはさっきご飯食べたやん。




ハイエナブタさん_f0073032_8293167.jpg
ケチ臭いこと言うなよ ちょっとでいいからさ
あだぢはまだ食べでないでし



おお、おお、キャロはもうボケたんか。
昔ドリフでよく見た「ばぁ~さん、めしゃ~まだかや?」ってやつだな。
(わからないヤングなお方はサクッとスルーして下さい)


ドルは終始ブゥブゥ言いながら母の隣でヨダレを垂らし、
キャロは母のお箸が動けば母の方! 父のが動けば父の方!と
お箸が動くたびにあっちへこっちへと走り回ります。 ご苦労さんね(・ε ・)




ハイエナブタさん_f0073032_83756.jpg
もうずぐなぐなっぢゃうでし・・・
ありゃオレ様のために残してんだろ



んなアホな話があるか。
全部食べてしまいますよ、ごちそうさまでしたっと。




ハイエナブタさん_f0073032_839614.jpg
ああ・・オレ様の大事な肉をぉぉぉぉ
世知辛い世の中でしね



ドルはさておき・・・キャロさん?
あなたはその状態でお腹が床につくほどパンパンですけど?

( -_-)=з
これが日々繰り返されるので、落ち着いてディナー何ぞできやしません。



続きまして・・・



~ おやつ編 ~


何を食べてもとりあえず寄ってくるのですが、
特に飴やガムなど甘い匂いの強いものには目がないです、ハイ。
今日のターゲットは・・・昔懐かしのミルキー。
そう、誰もが金歯を誘拐されそうになったことがあるであろう、あのミルキーです。




ハイエナブタさん_f0073032_8573092.jpg
また自分だけなんか食ってるだろ?
いい匂いがしますよ?



ふはははは(`∀´)残念ね!
母ちゃんはもう食べちゃったもんね~♪
あ~おいしかった! ミルキ~☆




ハイエナブタさん_f0073032_921976.jpg
何っ!? ならば狙うは父ちゃんか!!



おやつはおやつだとわかっているようで、奴らも強引。




ハイエナブタさん_f0073032_955427.jpg
証拠は挙がってんだぞ、さぁ吐け!



と、父ちゃんに押し迫る・・・
もちろんそこは大食いクィーンのアザラシ子も見逃しません!




ハイエナブタさん_f0073032_992147.jpg
オイゴラ! 何ずぅずぅぢぃごどぢでるでしか!



と、横から強引な割り込みを試みる・・・




ハイエナブタさん_f0073032_9134172.jpg
オマエがおどなぢぐどげってんでし!
パパンはあだぢを待っでるでしよね~♪



手前からは無理だと思ったんでしょうね・・・
今度は逆サイドから割り込もうとしていらっしゃいます・・・


そして・・・




ハイエナブタさん_f0073032_9175844.jpg
オマエも十分ずうずうしいよ・・・



割り込み成功( -_-)
その後はキャロの独壇場です。


その光景がおもしろかった父ちゃん、
あたかもまだ食べているかのような素振りで・・・
  ↓
  ↓
ド~ル~ おいで~ クッチャクッチャ・・・
ほら~ ミルキ~だぞ~ クッチャクッチャ・・・





ハイエナブタさん_f0073032_9341497.jpg



バレていらっしゃる。


なんや~ つまらん奴やの~(´ε `)


いやいや、ブタに見えても犬ですから。
嗅覚は人の何倍も優れて・・・ます・・か・・・らね?




ハイエナブタさん_f0073032_93827.jpg
何でしか まだ食べてるでしか
そうゆうごどはあだぢに報告ぢろでし!



やっぱり犬じゃなかったか・・・。


------------

食いしん坊万歳!の我が家に今日も愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

キャロ・・・ 3日間メシ抜きな!

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
by dol-dol | 2006-09-22 22:16 | diary : 日常あれこれ
<< キャロのお宝洗濯中 懐かしい季節 >>