人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 24日
いたずら野郎ども
仕事の都合で数日実家に帰り、自宅へ戻っても山積みの仕事・・・
おかげで1週間近く更新が滞りました。
毎日覗いて下さっていた方々、本当に申し訳ないです(ノД`)
気を取り直して、遅れを取り戻すべく今日からまたドドドっとイキマス(`∀´)ノ

-----

さて今日は・・・ まず状況のご説明から。

夜、ワタシがパソコンをカチカチしていると、
おもむろにハウスへ向かい、ハウス内のシーツを掘り掘りするキャロさん。
そして・・・ シーツが全て捲れ上がったところに・・・

ジョォォォ~~~~~・・・・

ハイ、ここからスタートです。

-----


ゴルァ~ キャ~ロ~ッヽ(`Д´#)ノ
どうしてわざわざ掘り掘りしてからオシッコすんの!
ちゃんとシーツの上に・・・

ん? なにやら背後に嫌な気配・・・  ヽ(=゜ω゜)ノクルッ




いたずら野郎ども_f0073032_8205893.jpg
母ちゃん、コレな~んだ♪



あ゛~っ!!
それは母ちゃんのお仕事必須アイテム、肩もみ棒!!
返せっ! 歯形をつけずに2秒で返せ! (屮▼皿▼)屮オラオラ




いたずら野郎ども_f0073032_826755.jpg
さぁ、来い!!



さぁ、来い!!って来ねーよ!!
母ちゃんは今キャロのオシッコお片付け&お説教中だよ、バカタレ。
どう見てもそれどころじゃねぇだろがい(`Д´)ノ゛




いたずら野郎ども_f0073032_834472.jpg
じゃぁ父ちゃんがオレ様追いかけるか?



ちょっとちょっと・・・
そんなことしてたらキャロが遊んでると勘違いす・・・ クルッ(゜ω゜=))




いたずら野郎ども_f0073032_836391.jpg
楽ぢぞうでしな・・・



ホレみろ・・・
ありゃもう自分が何で怒られてんのかもスッカリサッパリ忘れてっぞ。
キャロ、あんたはしばらくそこで反省するの!


((=゜ω゜)クルッ




いたずら野郎ども_f0073032_8452361.jpg
だ~れも追いかけてこんぞ、つまらん!
いいですよ、オレ様は一人で寂しく遊びますよ~



ハァァ( -_-)=з
だからそれどころじゃねぇって・・・




いたずら野郎ども_f0073032_8492714.jpg
こんなモノ・・・ こうして・・・



ぬはっ(゜Д゜;)!!
ちょっと! その先っちょの黄色いゴムのところはヤメテ!
そこがなくなるとただの“痛い棒”になるってばよ!!




いたずら野郎ども_f0073032_852482.jpg
ほほぅ・・・ ココがこやつの急所なんだな?



テメェ~ このハゲ頭が!!
くぅぅぅ、取り上げに来ないことをいい事に・・・


クルッ(゜ω゜=))




いたずら野郎ども_f0073032_8565412.jpg
ハイハイ、反省ぢでましよ



よ~し、イイ子だ!
キミはそのままそこにステイだ!


((=`皿´)グルッ


さぁ~ドル、覚悟しろよ!
今日の母ちゃんはいつもに増してキレてっぞ!




いたずら野郎ども_f0073032_85915.jpg
望むところだぜ♪
どこからでもかかって来いやぁ~!!



ヽ( `Д´)ノ <ガォォォォ~~~~



あ・・・・・




いたずら野郎ども_f0073032_911476.jpg
あだぢも混ぜろでし♪
よし! じゃぁそっち押さえてろよ!



結局オマエらの思うツボか・・・
いつになく素晴らしい連携プレイだな・・・(-_-メ)


------------

まんまとブタたちの肉球の上で踊らされたアホな母に愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

キ━━(`皿´)━━ッ!!

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
by dol-dol | 2006-09-24 23:05 | diary : 日常あれこれ
<< 父の秘策とドルの秘策? キャロのお宝洗濯中 >>