Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 09月 25日
父の秘策とドルの秘策?
f0073032_1911956.jpg
ゲヘゲヘ ゲヘヘッ



ハイ、冒頭から変態写真で申し訳御座いませぬ。

いつもお盛んな(笑)我が家の変態王子・ドルは、
本日も父ちゃんを自らの配下に収めるべく、オシリ・プリプリに勤しんでおります。

いつになく真面目な顔で。 (舌出てるケド・・・)




f0073032_1963868.jpg
よいではないか よいではないか
減るもんじゃなしに・・・



ん? セリフ間違えたかしら?


さぁ、そんなド変態・母はほっといて、
見てやって下さい、この情けない後ろ姿を・・・




f0073032_19121514.jpg
うんしょ うんしょ
あだぢがやっづげであげるでしよ?



そう、いつもなら全身全霊でパパンを守りに来るSP・アザラシ子も、
本日は父の手により制御されております。


なぜならば、父ちゃんには秘策があるからです( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、その秘策とは如何に!?




f0073032_1919376.jpg
オレ様のしもべになれ~



そう! その名も【キャン玉・デコピン】!!
(まぁ、はしたない・笑)


マウンティング中にプ~ラプラしているドルのうずらに
父ちゃんから愛のムチ(?)です。


すると・・・




f0073032_19224788.jpg
何すんだコノヤロ!!



こうなります。
まぁオナゴにはわからない痛みなので、
何ともコメントしづらいのですが・・・


しかし、互いの攻防は一進一退。
ドルもとにかくしつこいです。




f0073032_192747.jpg
あいつもなかなかやるようになったな



コラコラ、どんだけ上から目線やねん!

もういい加減にしなさい。
ドルもタマタマ痛いやろ?




f0073032_19354426.jpg
オレ様はこんなもんじゃ観念せんど~



そんなこと言ってていいんか?
ほら~ 父ちゃんが怖い顔で何か持って来たぞ・・・




f0073032_1937520.jpg
え・・・・・?



あ~あ、母ちゃん知~らね。

つーか、そうやって見るとあんた床から生えてるみたいね(*´艸`)ププッ
いっぱい生えてきたらヤだけど、1本ならかわいいわ♪




f0073032_1940863.jpg
はい・・・・



さぁ、ドルも誘拐されてしまったところで、
母ちゃんはキャロのガーデニング(?)に励んでみますかね。




f0073032_1945917.jpg
ごんな出番は嫌でし!
ごのブログはあだぢが主役でし!



まぁまぁ、そうおっしゃらずに。
クッキーを差し上げますので、しっかり生えて下さいよ。




f0073032_19471538.jpg
ぢっがり生えでましか~?



おおっと、すぐさま協力体制ですね。
食い物が絡むとこの変わり身の早さ・・・ さすがだわ。

でもね、やる気のなさが後ろ足に見えてますよ。
横流れの足が見えて、生えてないことがバレバレで・・

あ! ドルがお仕置きされてる!!




f0073032_19523458.jpg
クッソ~ 外せコラ~~
道具使うなんて卑怯だぞ~ 幼児虐待だ~



うん、まぁね・・・
虐待に見えんこともないが、あんたが悪いわ。

しかも幼児て・・・ 誰が?
今日は結構18禁画像が出てますよ?




f0073032_1955232.jpg
みてろよ・・・ 絶対仕返ししてやる・・・
オレ様にだって秘策はあるんだ!



ほほう、あなたにも秘策が? それ如何に?



その夜・・・




f0073032_19571241.jpg
寝てる間に肉球嗅がせとけ作戦だ!



・・・・・・・・。


こりゃまた小せぇ仕返しだな( -_-)




f0073032_2025442.jpg
オレ様の勝ちだ! ふはははは



え~っと・・・ 勝ち負けはさておき・・・
あんたのそのトドのような体系はよろしいのかしらね?
威張りくさってる場合じゃないと思いますけども?


まぁ・・・、今日のところは見なかったことにして・・・
こうして父と息子の戦いは続くのでしたっと締めておきますね。


しかし・・・寝相の問題かしら? どうしてもトドに見えるわ(-_ヾゴシゴシ


------------

今日もおバカなドル&キャロ・・・&父ちゃんに愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

え~と・・・ もうコメントのしようがありません( -_-)

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-25 22:56 | diary : 日常あれこれ
<< SAVE THE DOGS!! いたずら野郎ども >>