Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 09月 26日
念願の・・・?

f0073032_4513619.jpg
ただいまでし!    今帰ったど~♪



やけに上機嫌なお散歩帰りの2ブヒさん。
どうしましたか?





f0073032_4553756.jpg
あだぢはお水が欲ぢいだげでし
オレ様はだってアレじゃん?



アレって・・・まさかアレ?




f0073032_4571453.jpg
あんなのどうでもいいでしよ ちゃんとみんなに報告して!



え~ そんなに意気揚々と報告を指示されても~(´Д`)
と、その前に、母はキャロの関取のような体型が気になって仕方ありませんよ。
顔の幅に対して身体の幅が広すぎやしませんか??


う~ん、まぁ今日のところは母の視力が低かったことにして・・・(-_-)ナニモミエマセン
とりあえずドルくんのご機嫌の理由を・・・





f0073032_503539.jpg
ほほぅ この手があったか!!
オレ様ってばやっぱりできる男だぜ



コレ・・・で・・す。


以前からお散歩定番の公園にて滑り台の逆走に挑んでいたドル選手ですが、
本日メロ父が2ブヒのリードを持っている間に母が滑り台の階段を駆け上ると、
後を追って階段を上ってきたのであります。



でもそれってたとえ頂上には上れても・・・
念願の逆走では・・・




f0073032_5121780.jpg
あ? 何か文句あんのか?



いえ、別に文句も何も・・・
母にはどうでもいいこと限りナシですから。


まぁ、何だかドルさんはご機嫌のようなので
ついでにキャロさんも乗せてみた。




f0073032_514763.jpg
どうぢであだぢまでごんなどごろに・・・



おお・・・すこぶる悲しそうだ。


一方、上機嫌クンは・・・




f0073032_517119.jpg
高いところはええ景色じゃの~



そうじゃのぉ~




f0073032_5173318.jpg
ほな滑ろか~♪



と、まだ滑る準備のできていない母を引きずって滑り出す始末。
そして何が楽しいのか、上って下りてを繰り返す。
う~ん・・・ミステリアスな(?)ブタだ。


そしてご機嫌での帰宅となったわけですが・・・


なったんですが?


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


ホレみろ! すんごくみんなの反応薄いぞ。




f0073032_5293884.jpg
何で? オレ様上れたのに?
みんなドルブダのごどなんで興味なぢでしよ



いや、興味ないわけじゃない・・・と思う・・けど(たぶん)
まさかあれで「凄いね~ドル♪ やるじゃ~ん♪」なんて
みんなに褒めて貰えるとでも思ったんか?




f0073032_521586.jpg
・・・・・・・・・
あ~らら 単細胞がバレだでしね♪



まぁまぁ、そんなに凹まんと(´∀`;)
ちゃんと逆走で上れるようになったらいいじゃん?




f0073032_550491.jpg
よし! オレ様頑張るぜ!
褒めて貰える日はごないでしけどね♪



よしよし、好きなだけ頑張ってみてくださいな♪
まぁ、母も褒めて貰える日は期待してませんけど(゜ з゜)~♪


------------

久々に登場のドルブタ&アザラシ子に愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中です(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

今日からまたよろしくお願いします(´∀`)ノ  更新頑張ります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-26 23:59 | outing : お出かけ
<< オフなのに・・・ SAVE THE DOGS!! >>