Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 09月 27日
オフなのに・・・
今朝は仕事休みで天気も良し!
そして早起き!


そう・・・ そんな日は・・・



ほら~ 早く起きて~




f0073032_16513951.jpg
朝からバタバタうるさいのぉ~
お出掛げだがらっでハリギリすぎでし



そう! お出掛けなのよ、母ちゃんたちね!
だからキミたちのお留守番の準備をせにゃいかんのだよ。
ほら、とっとと起きて! もう時間がないの!!




f0073032_16555145.jpg
る、留守番だと!?   なんでしと!?



休みの日は大抵どこへ行くにも家族揃ってが定番の我が家。
しかも天気が良い日に早起きとくりゃ、普段ならブタたちの遊び場へGo!
そんな中、悲しくも留守番だなんてブタさんたちには一大事です。


実は、今日は系列店の改装工事の手伝いで地元へ行かねばならず、
現場は工具類があって危険だし、作業中ずっと繋ぎっぱなしなのもかわいそうなので、
ブタさんたちは連れて行けないのです。



というわけで、お出掛け前にドルをトイレ散歩に。




f0073032_18155527.jpg
お! ハトポッポ見っけ!



およよ? 機嫌直った?
外に出たからこの後“留守番”という現実を忘れたか?




f0073032_1819564.jpg
かかってこいや~
オレ様虫の居所が悪いんじゃ~



あら、やっぱり・・・
そして散々ハトに向かって喚き散らし・・・




f0073032_1833507.jpg
よだれもしたたるイイ男とは
オレ様のことだ!



いやいや、普通に汚いから。
どんなにイイ男でもよだれしたたってたらヤだから(-_-)


その後も執拗にハトを追い回し・・・
うんにょを拾おうとしている母を引きずり・・・




f0073032_18412096.jpg
ハトの野郎・・・ どこへ隠れた!



んなとこ隠れてるわけねぇーだろ!!




f0073032_18435260.jpg
むむ、コレはあいつの臭いか・・・



ハトは木にオシッコかけたりしません。
ドルがウザイからもうハトさんは飛んでったんだよ!
あんたと違って身軽だからねっ!!



あ・・・・




f0073032_18471138.jpg
ここで会ったが100年目だぜ
コノヤローッ!!



あ~あ、翻弄されてるよ。
やっぱり翼がある奴は余裕だねぇ・・・


さ、今日のお出掛けはこれでおしまい。
ちゃ~んと仲良くお留守番して下さいねっと、告げて出発したのでありました・・・


つづく(?)


------------

休日にお留守番でグレ気味の2ブヒに愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中です(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ふ、不安だ・・・ 不安すぎる・・・
どうかキャロがうんにょを食べませんように・・・(´人`)ナムナム

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-27 23:55 | outing : お出かけ
<< 実家にて 念願の・・・? >>