Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 09月 29日
パーティーだぜ♪
今回はお留守番の結果報告を。
オババにも「帰ったら写真送ってね~( ̄ー ̄)ニヤ」って言われたし・・・。


さて、帰りの車の中で我々は、キャロがうんにょ食ってるに100円(・ε ・)ノ
じゃぁ、食ってないに10円(´ε `)ノ゛なんて結果が見え見えの賭けをしながら自宅へ。
まぁ、食ってないに挙手するのはある意味本当の賭けです・・・。 オッズ高し!


玄関の前、換気扇から出てくる室内の空気を確認。


(-ω-)クンクン。



・・・・・・・・。



とりあえず入ってみますかね(-_-;)



ドル~ キャロ~ ただいま~




ドアオ~プ~ン!!




f0073032_19234611.jpg
あら、やっどおがえりでしか?


くっさ(`Д´)!!


あ~あやっぱりか・・・
たまには予想を裏切ってくれてもよくってよ?
目から出てるのはウンコビームですか(-_-)?




f0073032_21205778.jpg
何か臭いましかね?



臭いますよ!
あなたの寝床とあなたからっ!!
 


まぁね、今日は長々とお留守番させた母ちゃんたちが悪いですよ。
でもね、うんにょが残骸しか見当たりませんが?




f0073032_212375.jpg
ドルブダが食べでだでし・・・



食うかっ(`Д´)!!


オシッコ含んだシーツもボロボロだし、ハウス周りもシーツの吸収剤でザラザラ。
そして何よりうんにょにまみれて芳しい香りを放つアザラシ子・・・
ぜ~んぶ丸洗い&大掃除・・・ 長時間の肉体労働の後にまた一労働か(´Д`。)



・・・・・・・・・・・。



さささ、母ちゃんはドルくんのお散歩にでも・・・(・ε ・;)



f0073032_21391057.jpg








で、ですよね(゜∀゜;)ハ~イ



一方このうんにょ臭が充満したくっさい部屋で眠っていたドルさんは・・・




f0073032_21284348.jpg
オマエらチビ共に会ってきやがったな
早く出せで~し



と、龍之介たちの匂いを嗅ぎつけ、
片付けに着手した父の服をしつこくクンクン。

ヤバイな・・・ いけない方程式が・・・ 
オレ様置き去り + 龍之介たちの匂い = グレる(`ε ´)ぶぅ



か、片付け終わったらお散歩行こうね! お散歩!!
と、グレ息子の機嫌をとりながら、父に洗われた分解キャロハウスを拭き拭き。
サークルも拭き拭き・・・



ポイ!




f0073032_2152865.jpg
なんで?



いや、なんとなく。




f0073032_21555999.jpg
出れんし



うんうん、中身と共に動くサークル。
いいじゃん、オッシャレ~♪




f0073032_21575073.jpg
母ちゃん・・・?



あ~あ~あ、申し訳ない。
過度の疲れに追い討ちをかけられて、不思議テンションになってましたよ(・ε ・)
ほな気を取り直して真夜中の散歩に出陣しますかねっと。


こうして今日もアザラシ子によるラブラブ・うんにょパーティーが行なわれた我が家。
一体いつになったら食べなくなってくれるのかな・・・ ハァ( ´Д`)=з


------------

くっさい我が家をみんなのクリックで消臭してくださ~い!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

聞いたことねぇぞ、そんな健康法!!

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-29 22:32 | diary : 日常あれこれ
<< アザラシ子・・・ オマエってや... 実家にて >>