Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 09月 30日
アザラシ子・・・ オマエってやつは・・・
さて、前回の記事で秋のうんにょパーティーを披露した我が家のアザラシ子。
一体原因は何なのか? 空腹? ストレス? 自己アピール?などなど・・・
もうすぐ5ヶ月を迎える今でも悩まされている母で御座います。



f0073032_1672261.jpg
アザラシ子改めUN子でし
そんなに悩むごどではないでしよ



悩むことだよ、UN子ちゃん・・・


我が家ではお留守番時、ドルは放牧、キャロはハウスです。
もしかするとそれがストレスになって?ということも考えたのですが、
普段でも我々が眠っていたり、目を放していると密かにぴちゃぴちゃやってます。
そしてその身体でベッドに上がってきたりするので、怖くて夜はハウス行き。
必然的にお出掛け時もハウス行きなのです。

では、ハウスが狭くて嫌なのかしら?
と、広いハウスを作ってトイレとベッドを入れて・・・ いざ!!
・・・大きいサークルは後処理が大変なだけ、という結果に終わりました( -_-)


ならば空腹かしら?




f0073032_16144540.jpg
ご飯はじゃんじゃん増やせでし!
底なぢで食べれましよ♪



だろうな。
明らかにおかしいUN子の満腹レベル。 (ご存知ない方はコチラ
いつもそんなに食べてたらみるみる黒豚になっちゃうよ。
ただでさえむっちり・ぼってり子なのに・・・。


う~ん・・・ そんなことを考えながら、夕方ちょっと家を空けた母。
いや、ホントにちょっとですよ。 時間にして30~40分くらい。


まさかこんな短時間ではねぇ?
うんにょはちゃんと出る前にしてたし・・・!
と、恐る恐る帰宅すると・・・




f0073032_16241339.jpg
るんるる~ん♪♪



なっ( ̄□ ̄;)!! 何してんのあんた!!
新しいおべべですか? シーツ地のスカートですか?


このオナゴ・・・、シーツをボロボロにするだけに止まらず、
自分があけた穴に身体を通して遊んでいらっしゃるようです。
あ、ちなみにうんにょは御座いませんでしたよ♪


しかし・・・ このまったくもって悪びれた様子のない顔・・・




f0073032_23375045.jpg
ママンも一緒に遊ぶでしか?



遊ぶかっ(`Д´)!!


まったく・・・
また鼻にシーツのカスが詰まってるし、全身吸収剤でザラザラだし・・・
一昨日洗ったばっかなのに、またお風呂じゃん。




f0073032_23462938.jpg
ありゃ? 何が怒っでるでしか?



いいえ怒ってませんよ、呆れてるだけです( -_-)=з
しかもあんたのそのアザラシのような顔を見てたら、もう怒る気もしませんて。




f0073032_23482136.jpg
誰がアザラシでしか?



そっか、UN子に改名したんだったね。
もういいや、片付けるから立って!
ほらっ! 立ちなさい!




f0073032_23534729.jpg
まだ楽ぢんでる最中でしよ~ もぉ~



アホか!
ただでさえキミの小出しトイレでシーツの消費率が高いというのに、
こんなにボロボロにしたらもう使えんでしょ?
残り少ないけど次のお休みまで買いに行けんのよ~?




f0073032_23561883.jpg
シーヅの1枚や2枚でゲヂ臭いごど言うなでし



オマエ今日メシ抜きな(-_-メ)
腹減ったら一人でうんにょでも食ってろ!!



う~ん・・・
結局食糞の原因はわからぬままだけど、シーツ破壊は留守番の腹いせかな・・・。

------------

母を悩ませてばかりのUN子ですが、どうか暖かいクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

あ、明日はドルも登場するんじゃない? たぶん・・・ね(´∀`;)

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-30 23:50 | diary : 日常あれこれ
<< オモチャの秋! パーティーだぜ♪ >>