Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 02日
主役の命?

f0073032_18135769.jpg
母ちゃんオレ様のこと嫌いなんや



えぇ(゜Д゜;)!! なぜに!?

冒頭から愛想のない顔で登場のドルさん。
なにやらイジケモードに突入のご様子。




f0073032_18172472.jpg
だって昨日も一昨日もその前もそのまた前も・・・
オレ様のちゃんとした出番ないやん?



出番? あぁ、ブログの出番ね。
そっか、それで母ちゃんがドルを嫌いだと。

そんなことあるわけないべ? ただ・・・
ただ、最近のキャロさんはキャラが強くなってきてだね・・・

ほら、見てみろよ・・・ アレ・・・




f0073032_18221810.jpg
うがぁぁぁぁ~ 外れろでしぃぃぃ~



ひどい絵面だろ、アレ。

※注1
母が腕につけているヘアゴムをしつこく奪おうとするため、
口輪(?)鼻輪(?)にされております。




f0073032_18255259.jpg
オモチャの分際でふざげるなでしぃぃ~



コレなんか逆さに見るとだな・・・




f0073032_18274870.jpg
ぴぎゃぁぁぁ~~~



ムンクの叫びだぞ。




f0073032_1829399.jpg
・・・・・・・。



できるかい?
キミにもあんなステキ顔。


※注2
雰囲気を出すため照明をおとしております。




f0073032_18305072.jpg
で、できねぇ・・・



じゃろうが。
芸人はな、おもしろさが命だ。




f0073032_18355792.jpg
やっと取れたでしぃ~♪



まぁ、最近キミの出番が少なかったのはそういう訳だ。
もう1度出直してきなさい。




f0073032_1839850.jpg
ク、クソッ オレ様だって・・・



と、主役の座を奪うべく再出発(?)を心に決めるドルさんでした。

------------

ん? いつからドルキャロは芸人コンビに?と思ったあなたも気にせずクリック(´∀`ゞ
犬ブログの方もポチッとお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

おおっと! 兄妹の立場逆転か!?

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-02 23:11 | diary : 日常あれこれ
<< 広島ドッグパークのニュース オモチャの秋! >>