人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 03日
ブヒバトル
今朝は珍しくキャロだけのお出掛け。



ブヒバトル_f0073032_18155090.jpg
どごに行ぐでしか?



さぁ、どこでしょうねぇ(・∀・)




ブヒバトル_f0073032_18164041.jpg
ドルブダは来ないでしか?



そうよ、ドルくんは父ちゃんとお留守番。




ブヒバトル_f0073032_18174822.jpg
一人だどビビルでし・・・



普段キャロだけでお散歩に行くことはないので、
ドルとなら喜ぶ外出も一人だとちょっとタジタジのキャロさん。
ホントに内弁慶なオナゴだわ( -_-)

さて、その行き先は・・・




ブヒバトル_f0073032_1825237.jpg
病院でしね・・・・



ピンポ~ン♪

今日はキャロのフィラリアのお薬を貰いに病院へ。
体重を計って薬を貰うだけなので、ほんの15分程度で終了。

帰る頃にはキャロも一人散歩に慣れてはしゃぎ出したので、
そのままいつものお散歩コースを回り、公園で遊ばせてから帰宅。

出掛け、キャロだけを連れ出す母に断末魔ボイスで鳴き喚き、
ドガシャ~ンと怪しい音を立てていたドルさんは無事だろうか・・・

台所の窓から覗いてみた・・・




ブヒバトル_f0073032_18354713.jpg
母゛ち゛ゃん゛!!!



あ、良かった、生きてるわ。


中へ入ると母とキャロへのクンクン攻撃、
そして母にはガウガウ、ブゥブゥ・・・( -_-)=з

もちろんこのままではおとなしくならないので、
バタバタとキャロの足洗い&蒸しタオルを済ませ、今度はドルとお散歩に・・・。



暑いね~ ドル




ブヒバトル_f0073032_18505690.jpg
オレ様はそうでもねぇぞ



だって母ちゃん今日2回目だよ、ここ。
さっきも会った女の人に「あら? わんちゃんが・・・」って驚かれたよ。




ブヒバトル_f0073032_18521923.jpg
オレ様を置いて行くからだろ



そりゃそうなんだけども・・・
母ちゃん一人で2ブタ一緒に散歩は無理だよ~。
つーか、連続2回も辛過ぎるって。

ちょっと休憩しようよ。




ブヒバトル_f0073032_18543112.jpg
しょうがねぇな~



母がブランコに座ると、こうやってドルも足を止めてくれました。
あら、意外と優しいトコあるじゃない。


その後定番コースを回り帰宅。
ドルの足洗い&蒸しタオルが済んだ頃、父ちゃんがご出勤。
ダルそうにお出掛けの父をにこやかに見送った後・・・




ブヒバトル_f0073032_329450.jpg
オマエの方がお散歩時間が長いでし
当然だろ



あ・・・(; ̄∀ ̄)
キャロがバトル開始のゴングを鳴らしました・・・。




ブヒバトル_f0073032_354161.jpg
大体何でオレ様を差し置いて母ちゃんと・・・
うるざいでし! ごのマザゴンブダ!



まぁまぁヾ(´∀`;)
結局二人ともお散歩に行ったんだからいいんじゃないですか?

ほら、とっととお部屋に戻って・・・




ブヒバトル_f0073032_3595151.jpg
オマエにはべったりの父ちゃんがいるだろ!
パパンはお仕事に行っだでし!



まだやるか・・・
ほなお気の済むまでお好きにどうぞ。


ガウガウガウ・・・・


そして決着の時。




ブヒバトル_f0073032_441170.jpg
エザ係は渡ざないでし!!
クソッ! ゼェゼェ・・・



エサ係か・・・( -_-)たしかにそろそろご飯の時間ですけども・・・

優先順位的には当然かもしれないけど、父ちゃんがいればパパンはあだぢのモノ!
いなけりゃママンはあだぢのモノ!のようです。

ん~・・・ 母としては大変複雑です。

------------

兄の立場危うく負け続けのドルさんに暖かいクリックを!!
犬ブログの方もポチッとお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

頑張れ、ドル! 負けるな、ドル!

いつもありがとう☆  励みになります!!
by dol-dol | 2006-10-03 23:57 | outing : お出かけ
<< ちょい悪オナゴ・・・パワーアップ!! 広島ドッグパークのニュース >>