Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 04日
ちょい悪オナゴ・・・パワーアップ!!
これまで数々の記事でお伝えしてきたキャロによる強奪事件。
もちろん今でも変わらず健在・・・というよりも日々パワーアップしております。
なんせ幼き頃からこんな感じでしたからね・・・。

そんな風景をぜひ動画で掲載できれば・・・と思うのですが、
このブログは動画に対応しておらず、外部リンクでの作り方もよくわからんので、
今回もガッツリ写真でお伝え(・∀・)ノ コマ送り風に見て頂ければと思います♪


今日の獲物は歯磨き用のガムです。
では、どうぞ~



は~い、マテだよ~



f0073032_1721494.jpg
見んじゃねぇよ    そっぢがデガイでし・・・



実はこれ2度目の「マテ」です。
1度目は期待通り(?)キャロがドルの骨にガブリ!と行ったので、
コラーッ!!とやり直しました。


さぁ、気を取り直して、ヨシ!!




f0073032_178558.jpg
いただくぜ♪     そっぢの方が・・・



どうやら心なしか大きい方をドルにあてがったのが
お気に召さないご様子。

キャロ~ しつこいよ~
ちゃんと自分の分を食べなさ~い




f0073032_1710554.jpg
ママンのひいぎでし! 差別でし!



いいやん、あんたの方が身体小さいんやけ・・・




f0073032_17132381.jpg
どっちでもいいよ



ああ、ドル・・・
そんなこと言ってたら・・・




f0073032_17154617.jpg
じゃぁそれ渡せでし  え・・・?



ほらね・・・
キャロは自分のがあるでしょ!




f0073032_17183377.jpg
わがっでましよ      じゃぁ来るなよ



1分後




f0073032_17195099.jpg
やっばりそっぢがいいでし~
何なんだよ~




f0073032_1722426.jpg
ほらとっとと放せでし~
え~・・・




f0073032_17241459.jpg
どっちでもいいよ   聞ぎ分げいいでしね♪



結局シャッフル。

どうしてキャロはそんな風にするかな~
じゃぁキャロちゃんの骨を母ちゃんが頂くよ~




f0073032_17285013.jpg
触んじゃねぇでし!




f0073032_17291225.jpg
絶対に渡ぢませんよ




f0073032_17302859.jpg
まっだぐ油断も隙もねぇでし・・・



オマエが言うか・・・




f0073032_17423242.jpg
イイ具合にバラけてきたぜ♪




f0073032_1743447.jpg
じゃぁ返せでし もどもどあだぢのでし!
え~ またかよ~




f0073032_17435652.jpg
でもごっぢも渡ぢませんげどね
ヤクザか・・・



キャーロ(`Д´#)
もういい加減にしなさい!!




f0073032_17484176.jpg
どうぢでそんなに怒るでしかね~
あだぢは両方欲ぢいだげでしよ



そこが問題だろ( -_-)
もうあんたはハウスで食べなさい、ハウスで!




f0073032_17505975.jpg
もう1本もゴゴに入れろでし



アホか。


よ~し、これでドルもゆっくり食べれるね~




f0073032_17525472.jpg
オレ様はもう飽きてきたぞ アゴ疲れたし



でた!
あんたのその飽きやすい性格もどうにかならんかね・・・
まぁ、一気に食べるものじゃないからいいけどね。



そしてその後しばらくおとなしくなっていたキャロさんでしたが、
ドルが少しでもハウスに近づくと・・・




f0073032_17593868.jpg
ゴラァ!! 動ぐんじゃねぇでし!!




f0073032_1802373.jpg
オマエの魂胆は見え見えでしよ!
いや・・・ オレ様は別に・・・




f0073032_1811995.jpg
ノド渇いたから水を飲みに・・・
言い訳無用! 黙れでし! 干がらびろでし!



戻ってくるときも・・・




f0073032_185532.jpg
それ以上近づいだら死に目見ましよ!
うわっ・・・



と、こんな・・・




f0073032_186730.jpg
ぶっ殺す! ぶっ殺す! ぶっ殺ーす!



猪木面で威嚇。


その後も骨さんがある限り・・・




f0073032_1893559.jpg
表を歩げない身体にしましよ
まだ言ってるよ・・・



と、しつこくうるさいので、頃合いをみて今日の骨さんタイムを終了にしました。

嗚呼、オナゴなのにあんな猪木面でいいのかしら・・・
日に日にたくましく、そして横暴なオナゴに成長中のキャロさんでした。

長々とお付き合い頂きありがとう御座いました!

------------

ヤクザなオナゴに脅されっぱなしのドルに頑張れクリックを!!
犬ブログの方もポチッとお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

今流行のアザラシフェイスと機関銃かしら? 母もお断りします。

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-04 23:45 | diary : 日常あれこれ
<< 夢の国? ブヒバトル >>