Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 06日
骨さんの行方・・・
一昨日の記事、ちょい悪オナゴ・・・パワーアップ!!にて、
嫁入り前のオナゴとしては大失態となる猪木面を晒してしまったキャロさん。

そうまでして守り抜いた(誰も奪わんが)歯磨きガムの骨さんも、
昨夜自ら繰り広げてしまったうんにょパーティーによる被害でパァー。(廃棄)
二度と口にできる代物では御座いませんでした。
キャロは喜ぶかもしれんけど(-_-;)

さて、ということはガムを持っているのはドルのみ。
しかし、昨日のラストの写真ではキャロが持ってますよね?


・・・では、巻き戻して見てみましょう。




f0073032_791540.jpg
あらあら骨さんでしか? 半分手伝いましよ
頼んでないよ・・・



一人骨さんを堪能中のドルに強奪魔接近。




f0073032_811838.jpg
全部手伝っであげましからさっさど放せでし
またヤクザか・・・



おおっと、早くもこの展開。

まぁその前に母はキャロのウエストと前足がどこにあるのか
気になってしょうがない・・・。 やっぱりつちのこだったのか(-_-)?


しかし、ドルもです!!
そういつもいつも奪われてばかりでは男がすたるってもんです!!




f0073032_7155726.jpg
そうは問屋が卸さねぇってやつだ



さっすが~、男らしいっ♪

って、とりあえずベッドに避難しただけじゃん。 逃げるが勝ちか?
いやいや、そんなもんであの強奪魔を振りほどけるとでも?




f0073032_7232799.jpg
生意気でしね~ どう料理ぢであげましかね~



ホレみろ。
諦めの『あ』の字も見えねぇぞ?
どうすんの、ドルくん?




f0073032_7263444.jpg
奪われる前に食えるトコまで食っておかねば・・・
ガジガジガジガジガジガジガジ・・・



情けねぇ(-_-)


そしてオレ様さんの早食い作戦も空しく、
数分後にはまんまと強奪魔の手に落ちたドルの骨さんでした。

f0073032_7441523.jpg

あ~あ。



------------

情けない兄ブタにクリックで喝っ!を入れてくださいm(__)m
犬ブログの方もポチッとでダブル喝っ!を~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

オレ様パワーはどこに行ったんだよぉ~(´Д`)

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-06 23:38 | diary : 日常あれこれ
<< みんなの朝 夢の国? >>