Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 07日
みんなの朝
今日もお天気の良い清々しい朝。
と言っても、我が家の朝は正午前・・・ 一般的にはお昼なんですけどね(´∀`;)

さて、今回はみんなのお目覚め風景を♪
メロ父がベッドから起き上がると、ドルが母の股座から顔を出しました。



f0073032_6284333.jpg
父ちゃんどこ行くんだ? クソか?




f0073032_10423313.jpg
そうか・・・ もう起きるのか?




f0073032_6361814.jpg
そりゃ大変だな




f0073032_7382186.jpg
しっかりエサ代稼いで来いよ



キャロには弱くとも、父と母には常に上から目線のオレ様・ドル様。
ひょっこりと顔を出す仕草がかわいく見えたのは束の間の夢か?


ん?


父ちゃんは起きたはずなのに耳元で寝息が・・・


ヽ(=゜ω゜)ノクルッ



f0073032_7252261.jpg
返ぢでほぢげりゃエンコ詰めろでし・・・ ムニャムニャ・・・



ぬわっ(゜Д゜;)!! なぜにUN子がベッドに!!
夜な夜なうんにょパーティーを楽しむ恐れがあるため寝る時はハウスのUN子。
こりゃ完璧にメロ父の仕業だな(-_-メ)

ま、今日のところは休宴のようだからいいけど、かわいくない寝言ね~。
エンコ詰めろて・・・ 大昔のヤクザ映画か?




f0073032_7342213.jpg
朝がらゴヂャゴヂャうるざいでしね
ゆっぐり寝せろでし



ほほぅ、そんなこと言ってていいのかな?
キミのだ~い好きな父ちゃんはもう隣にいませんけど?




f0073032_7404946.jpg
え!? マヂでしか!?



マジでしよ( ̄ー ̄)ニヤリ

すると慌てて起き出すUN子。




f0073032_7431174.jpg
ブダ! あだぢのパパンをドゴに隠ぢだでしか!
知らね~よ 便所か風呂だろ



そんなにアタフタしなくても父ちゃんは戻ってきますよ。
まぁ、いつになるかは知らんけどね~ψ(`∀´)ψ




f0073032_7484221.jpg
ちょっと父ちゃんの姿が見えないくらいで
まったく情けねぇ奴だぜ



・・・・・・オマエが言うか、ハゲ頭。
まぁいいや、ここはノーコメントとしておこう。


そして父ちゃん即帰還。




f0073032_821616.jpg
ごんなにがわいい娘を置ぎ去りにぢで
一体どごに行っでだでしか!!




f0073032_86308.jpg
一緒に入っであげましよ~♪



あ、振られた・・・




f0073032_881296.jpg
ま、お家にいるんならいいんでしげどね



・・・オマエのどこらへんが【ごんなにがわいい娘】なんだ?
こんなにぶよぶよの娘】の間違いじゃねぇのか?




f0073032_833224.jpg
自称かわいい娘・・・



・・・・・・・・・。


さぁ、バカ父娘はほっといて母ちゃんも起きますかね。
ねぇ~ ドルくん♪




f0073032_817385.jpg
・・・・・・・・・・。



ドルはまだ起きないの?




f0073032_813347.jpg
オレ様  無理  眠い  寝る



そうですか、ほな母ちゃんはお先に失礼しますよ。
キャロちゃんがお待ちかねですから。


え? キャロが母をお待ちかね?


違います。



待っているのは・・・・





f0073032_8152694.jpg
メシデシメシデシメシデシメシデシメシ・・・



朝からよう食うわ( -_-) 見てるこっちが気持ち悪い・・・
ドルは~? ご飯食べなくていいの~?




f0073032_821511.jpg
オレ様 朝は食べない主義です



・・・さいですか。


こうして迎える我が家のそれぞれの朝。
意外と朝に強い父(時と場合にもよる)と低血圧ですごぶる朝に弱いダラダラ母。
そんな二人の体質もうま~く(?)子供たちに受け継がれているようです(´∀`;)

------------

こんなドル&キャロ家の朝にほのぼのクリックを♪
犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

キャロ・・・ 現実から目を背けたポジティブ思考は罪だぞ・・・

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-07 23:23 | diary : 日常あれこれ
<< 広島ドッグパークかな? 骨さんの行方・・・ >>