Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 10月 08日
公園遊び
みなさん、こんばんは!



f0073032_232156100.jpg
今日のお散歩もいづもの公園・・・
芸のない飼い主でし



黙らっさい。
喜んで走り回るくせに文句言うな。
ねぇ、ドルくん!




f0073032_23232095.jpg
そろそろ飽きたな・・・



お前もかっ(゜Д゜メ)!!

この公園は我が家から徒歩3分。
必然的にお散歩の定番コースとなっております。

できるだけ毎日違う道を回ってあげようとは思うのですが、
車通りが多いので意識的に路地ばっか行っちゃうんですよね。
みなさんのお散歩コースってどんなですか?

そしてここにきてのもうひとつの定番が・・・




f0073032_23264312.jpg
やっぱコレだろ!



って、もう3回目ですけど?

1度上れるようになってからというもの、
毎回お決まりのように自ら滑り台へ向かうドルさん。




f0073032_23281127.jpg
このスリルがたまんねぇんだぜ!



そうですか、母ちゃんは上でスタンバってる
父ちゃんとリードの渡しあいでもう飽き飽きですけど?




f0073032_23333410.jpg
あだぢも滑るでし~



嘘つけ。
上に乗せただけでこの世の終わりみたいな顔するくせに( -_-)
あ、ちなみにドルの初滑り台もこんな感じでした!




f0073032_23362712.jpg
ドルブダばっがりズルイでし!



あ・・・心霊写真や。
なんかわからん粒々がいっぱい写ってる・・・。
自分だけ呪われるのは怖いので、みなさん道連れです( ̄人 ̄)チ~ン


さて、気を取り直して・・・
ここは公園といっても住宅街の中のちょっとした『広場』のような場所なので、
遊具は滑り台とブランコと鉄棒のみ。 キャロが遊べそうなものはありません。




f0073032_23402458.jpg
鉄棒で逆上がりでもやらせとけ



お前ができてから言え。


キャロが遊べそうなものなんかないかなぁ・・・


あ! あった♪




f0073032_2349053.jpg
なんでしかね、ごれは



電話ボックスという名の遊具です。
貸切です。 あなた専用です。 ラッキーです。

しかもおデブちゃんの象徴か・・・




f0073032_23514160.jpg
ハァハァ ブヒブヒ



ガラスがくもってます。




f0073032_23533090.jpg
ぢっども楽ぢぐないでしげど



あ~あ~
デブ子ちゃんはそこから出れませんよ。




f0073032_23552813.jpg
だっだら早ぐだせでし!



ですよね、ハイ。
じゃ、そろそろひ・ろ~いお家へ帰りますかね。  .∵・(゜ε ゜)ブッ!!

------------

今日も相変わらずなおバカ一家へ温かいクリックを頂けると幸いです♪
犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

あ、アイツまだ勧誘してる・・・
上納金はササミ払いらしいので、どうぞ皆様お気をつけ下さいまし。

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-08 23:15 | outing : お出かけ
<< 勘違いブヒ 広島ドッグパークかな? >>