人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 09日
勘違いブヒ
我が家の晩御飯はいつもブタたちが先行。
奴らを満腹にしたあとで、ゆっくり自分たちのご飯を作るのが主流です。


さて、当家自慢のシェフ・メロ父が作る本日のディナーは・・・


豪華・・・


簡単ミートソーススパ(-_-)
別に文句なんてないですよ、彼の大好物ですからね。



さぁ、ちゃちゃっと台所を片付けていざテーブルへ。



あ~お腹すいた!!




勘違いブヒ_f0073032_15535153.jpg
今日はパスタか シケてんな
食えれば何でもいいでしよ



オイ・・・
何でオマエらがしっかりスタンバってんだ?
もしもし? もしもーし?




勘違いブヒ_f0073032_1559779.jpg
おぅ! 母ちゃんメシだぞ!
あだぢのお皿はどれでしかね?



知ってるよ!
つーか、オマエの皿なんてあるわけ・・・あ、あるわ。
さすがメロ父、準備がいいこと(-ω-)




勘違いブヒ_f0073032_1611083.jpg
当然だろ   ほら、早ぐ食べるでしよ



待て待て、キミたちはさっき自分らのご飯食っただろ。
今から始まるのは父ちゃんと母ちゃんのウキウキディナータイムだ!
って、もういいや、さっさと食お・・・



そしてディナータイム終了後・・・
ビデオでも見よか~♪とクッションと毛布を重ね即席観賞用枕を(極貧)
必要なものを手の届く場所にセッティングして~(堕落)



いざ♪




勘違いブヒ_f0073032_1613576.jpg
なかなかの寝心地やんけ



Σ(゜Д゜ノ)ノ




勘違いブヒ_f0073032_16211877.jpg
ぷしゅ~ ぷしゅ~



コラコラ、そこのキミ・・・
何か勘違いをしていらっしゃいませんでひょか?
ねぇねぇ、ねぇってば!!




勘違いブヒ_f0073032_16231860.jpg
何だよ うるせぇ~な



うるせぇじゃねぇよ、ボケ!!
これはあんたのベッドじゃなくて母ちゃんたちの枕なの!!

さぁ、どいたどいた( `Д´)ノ゛シッシッ




勘違いブヒ_f0073032_16263334.jpg
母ちゃんたちはふわふわ毛布なのに
オレ様には床で寝ろってのか?



オフコースだ。
文句があるなら外で寝ろ。




勘違いブヒ_f0073032_2113861.jpg
寒いよ~ ふわふわが恋しいよ~
凍えちゃうよ~



誰がだ?
キミは毛むくじゃらなうえに脂肪まみれじゃないか。
十分ふわふわのぶよぶよでホットホットやろ?




勘違いブヒ_f0073032_2132168.jpg
チッ



( ̄ー ̄)ニヤリ




一方キャロさんは・・・




勘違いブヒ_f0073032_2142811.jpg
あ~ お腹いっばいでし♪



そりゃそうでしょ。
ガッツリご飯食べた後にパスタまでいただいちゃって。
またポッコリお腹になってるやん。




勘違いブヒ_f0073032_2195830.jpg
ママンとお揃いでしね♪



・・・・・・(-_-メ)
オマエはいつも一言多いな。


そこへアイスを持ったメロ父登場。




勘違いブヒ_f0073032_2221652.jpg
あらやだ、デザードでしか?
甘いものは別腹が基本でしよね♪♪



反応すな!! アザラシ!!
何度も言うようだがこれは父ちゃんと母ちゃんのだ!!
そんなにデザートが欲しけりゃコレでも食ってろ( -_-)ノ゛ポイッ




勘違いブヒ_f0073032_2324667.jpg
たまごぢゃん・・・




そう、あなたの大好きなたまごちゃん。
噛み甲斐があっておいしいよ~♪




勘違いブヒ_f0073032_2344890.jpg
バガじゃねぇでしか?
食えるわげねぇでし これゴムでし



・・・・・・(怒)


こんな風に何事も都合の良いように解釈して下さる我が家のお犬様。
いや、おブタ様? 誰に似たのか超・自己中のようです(・ε ・lll)


------------

そんな2ブヒに日々振り回され中の父と母にヤッタネ(?)クリックを♪
犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

うっわ(゜Д゜;)!! ヤンキー兄妹がおるわ・・・

いつもありがとう☆  励みになります!!
by dol-dol | 2006-10-09 23:32 | diary : 日常あれこれ
<< キャロ先生 公園遊び >>