Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 10月 10日
キャロ先生

f0073032_937079.jpg
みなひゃん、こんびゃんは~



ハイ、正しくはみなさんこんばんはですね。
最近はUN子ことキャロさんに大いにキャラ負け中の我が家のブタ息子・ドル。
今日はメロ父と変顔の特訓中です。 (惨敗記事はコチラにてどうぞ☆)




f0073032_9403123.jpg
父ちゃん、ヤメレ!
オレ様の甘いマスクが台無しだ



臭いマスクの間違いだろ。
しかしそんな人工的な変顔じゃキャロには敵いませんよ。
ねぇ、キャロさん?




f0073032_9453126.jpg
相手になりまぜんね



ですよね~
どうしたもんですかね~




f0073032_9472516.jpg
仕方ないでしね~
あだぢが一肌脱いであげまし




f0073032_9502956.jpg
脱がなくていいよ 気持ち悪い



そういう意味じゃないよ。 ・・・そんなの母だってお断り( -_-)
どうやらキャロ先生が直々に変顔を伝授して下さるみたいよ!!


では早速キャロ先生の変顔オモシロ・ステキ顔講座・・・
よかったらみなさんもご一緒にどうぞ♪




f0073032_9584966.jpg
ほだほだ、そのギョロ目でよーぐ見どげでしよ
・・・ショボ目が威張んじゃねぇよ




f0073032_1013884.jpg
みんなを虜にするスデギな表情っでのはでしね~・・・
素直に変顔って言えよ・・・



ゴクッ・・・
(唾ガン飲み)




f0073032_1041430.jpg
ごんなんでしよ~♪♪   ・・・・・・・・。



さす・・が・・・?
では、恒例の反転バージョンを見てみましょう。




f0073032_1085232.jpg
うきゃきゃきゃきゃ
オマエさ・・・ 普段から顔が変なだけじゃねぇのか?



あ・・・
それは言わない約束じゃ・・・




f0073032_10124187.jpg
何でしって? もっぺん言っでみろでし!
ホントのことだろブサイク!!



あ~あ、母ちゃん知~らねっと。




f0073032_10192744.jpg
ぜっがぐ親切に教えであげでるっでのに!!
頼んでねぇよ!!




f0073032_10224993.jpg
ナメでんのはごの口でしか! お?
男前のオレ様がキモ顔なんかできるかってんだ




そして決着のとき。




f0073032_1025313.jpg
オレ様が未熟で御座いました
わがればいいんでし



いつの世もオナゴは強し! キャロ強し!
こりゃ~ ドルが変顔でキャロに勝てる日は遠そうです。
いや、根本的に無理なのか・・・?

------------

仲が良いのか悪いのかよくわからんブタ兄妹に仲良しクリックを♪
犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

限界はなさそうだけど・・・

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-10 23:36 | diary : 日常あれこれ
<< ドドドド・ドッグラン 勘違いブヒ >>