Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 13日
別居・・・
今日から3日間ほど仕事の都合で地元へ。
行ったり来たりは大変だし、朝早くから活動せねばならんので昨夜遅くに実家入り。
3泊4日の予定で御座います。


急遽決まった話だったので、バタバタとお出掛けの準備をしていると・・・
ストーカーを発見しました。




f0073032_750765.jpg
母ちゃん・・・



何? 今忙しいんだけど・・・




f0073032_7505879.jpg
忘れ物してるぞ・・・



え? 何か入れ忘れたっけ?




f0073032_7542015.jpg
オ・・・ オレ様・・・



・・・・・・・・・(-_-)

ワカッテマスYO!!
あなたのご飯もオヤツもお散歩グッズもちゃんと詰めましたYO!!


この3日間2ブヒをどうするか・・・
メロ父1人に2ブヒを任せるのもねぇ~ ほな扱いやすいキャロを連行するか・・・
いや、キャロだけを連れて母が3日間もいないとなっちゃドルが・・・ 死ぬかも(笑)・・・
そしてメロ父と話し合った結果、母はドルを連行することに。 1人・1ブヒお世話です。
幸い仕事と言っても系列店の改装工事ヘルプのためドルも連れて行けるし。


というわけだからキャロさん!




f0073032_8124367.jpg
あだぢはお留守番でしか?



そう、3日間のプチ別居生活!
離れ離れで淋しいだろうけどイイ子にしてるのよ!
お留守番中にうんにょ食べちゃダメよ!




f0073032_814085.jpg
あらあら~ 3日間もいないんでしか~



ん? 何か喜んでねぇか?




f0073032_8234918.jpg
パパンと二人っぎりで・・・
思う存分ラブラブライフでしね♪♪



勝手にしてくれ( -_-)



そして出発!




f0073032_8324428.jpg
オジジたちきっと楽しみに待ってるな



さて・・・ それはどうかねぇ~(;-_-)

オジジとオババにはサプライズでキャロを連れて行くって言ってあるからね。
「あら~ ドル~♪」となるか「え~ ドル~?」となるかは行ってのお楽しみ・・・だな。
九分九厘後者な気がするが・・・ まぁ、気を落とすなよ。



実家到着後、キャロはどうしてるかな~と心配でメロ父に電話をしてみると、
「落ち着かない」とのこと。 何だかんだ言ってもやっぱり淋しいのね~(´∀`)



そんな落ち着かないキャロさんの写真をメロ父が撮影してくれていました。









f0073032_8444149.jpg
ぷしぃ~ ぷしぃ~



どこがだ(`Д´ )!!

------------

何だかキャロの手の向きがおかしいけど・・・ 気にせずクリックを☆
凹んでいるドルにもみんなの愛をポチッと分けてやって下さい♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ドル・・・ 残念だったね・・・

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-13 22:40 | diary : 日常あれこれ
<< 光 【続】ドドドド・ドッグラン >>