Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 10月 15日
無事帰還
今日は軽作業のみなのでお昼過ぎに出勤。
その前に仕事休みのオババがドルを散歩に連れて行ってくれました。
ワタシは有意義にその光景を窓から覗いてみたり・・・


f0073032_119433.jpg
散歩日和だぁ~ねぇ~


お、かわいいブタ尻を発見。
(実家裏の駐車場を盗撮中)

ドォ~ルゥ~~♪


f0073032_2104150.jpg
ん? 母ちゃんの声がするぞ!


こっちよ~♪


f0073032_2133755.jpg
こっちってどっちだ?


アホちん、一発で見つけれ!
散歩に興奮してちっとも母を見つけきれないドルブタくん。
やっと目が合ったと思ったら、「あ、そこか。」と一瞬で振られましたよ(´Д`)淋しい・・・


その後軽作業をちゃちゃっと済ませ、2日ぶり(3日ぶり?)の自宅へ。
すると数日前にネット注文していたアイツが届いておりました!

じゃん!


f0073032_2373256.jpg
オレ様の新しいベッドやな


んなわけあるかい!!

UN子ことキャロのウンゲロ(うんにょを食べる・なおかつもどす・最低!)により
再起不能となってしまったソファーを処分し、くつろぎ処を失くしていた我が家に
やっと新しい子が来ましたよ♪ その名もモンスタークッション!!

レザーソファーやソファーベッドなんかもいろいろ悩んだんですけどね・・・
再び被害にあっても諦めのつくものに致しました、ハイ。
立てかければソファーにもなるらしいし♪

それにしてもデカイ! さすがはモンスター!!
ちょっと横にして見ましょうかね・・・



f0073032_325349.jpg
こういう使い方なのか?



いやいや、もっとソファー風にしてみたいんですけどね、
どっかり乗っかっていらっしゃるあなたが邪魔なんですわ。



f0073032_355118.jpg
まぁ、これはこれでアリやな



・・・・もういいや(-_-)
キャロと再会の喜びでも分かち合おう・・・。

そんなこんなしている間に今朝別れたばかりのオジジ・オババコンビが
我が家に家電を強奪に現れ、その後メロ父も仕事から帰宅。

ダーリン、久しぶり♪ 疲れたやろ?な~んて言葉はあるはずもなく・・・
しかしドルキャロにはしっかりお留守番(ドルは出張?)のご褒美とやらを。 (`ε ´)ぶ



f0073032_5154213.jpg
何だコレ  うまそうな匂いでしね


そう、これまでちょっとグロッキーな気がして手を出せなかった、
初食い・共食いブタ耳さん! 形がそのまんまだし・・・(-_-lll)

まだよ~ マテだよ~



f0073032_5191646.jpg
1づぢがないように見えましげど・・・
当然オレ様へのご褒美だろ



いや、ちゃんと2枚あるんだけどね、
キミたちすぐに食べてしまっちゃうから2回に分けようと思って。

そんでもって今1枚なのはブログに載せるときに、ブタ耳だとわかるようになの。
食べるときは2つにカットしてあげるから待ってて。

でもたまには両端から仲睦まじく食べたりしてもいいのよ?
では、どうぞ♪



f0073032_5253220.jpg
こんなにデカイのどうやって食うんだよ~
いだだぎましっ♪



口にする前に旨いモノかどうかを確かめ、何でもちぎって欲しがるドルさんと
貰えるモノはとりあえず食っとけ!と何でもためらい無く食いつくキャロさん。

さぁ、二人で仲良く食べてごらんなさい♪



f0073032_535228.jpg
ヤだぜ   あ! 返せでし!



うまくいくはずないか・・・・。

------------

昨日は出番のなかったキャロさんにあら、お久しぶりねのクリックを☆
ドル連れ出張に疲れた母にもポチッ頂けると嬉しいッス♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

だからオマエは寝てただけだろうがぃ(`Д´ )ノ゛

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-15 22:24 | diary : 日常あれこれ
<< セレブリティ 光 >>