Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 16日
セレブリティ
ぬぁーーーーーーーーっ(゜Д゜lll)!!

記事作成中・・・ もう少しで終わり♪なところで・・・・
PCの電源がトゥ~ンとやる気のない音を響かせて落ちましたよ?
頑張って書いた記事もPCの気分にやられて消滅ですよ?  ・・・ハァ( ´Д`)=з

ゲンナリした母はお気に入りブログを徘徊していると不二子組長のところのスキンが
変わってたので、我が家もちょっぴりいじって秋冬仕様にしてみました。
ほなこれまで何仕様やったん?というツッコミには非対応ですのであしからず( -∀-)

さて、気を取り直して記事再び!!

-------

バカデカクッションが我が家にやって来た翌朝・・・


f0073032_11443189.jpg
ふぁ~ぁ よく寝たぜ・・・



ベッド上に置かれたフカフカ・モンスタークッションの誘惑にやられ、
パッタリ倒れ込んだままバタンキューしてしまった母。
目覚めると牛柄のブタが隣で眠っておりました。



f0073032_1145573.jpg
オマエって素敵なやつだな、モンちゃん



モンちゃんて・・・
どうやらドルさんもすっかりお気に入りのご様子。



f0073032_11451647.jpg
あだぢはてんで届がなぐなりまぢだげどね



そう、ベッドに飛び乗るのが精一杯の短足チビ娘。
クッションの高さがプラスされると、もう上ることができません。



f0073032_11452868.jpg
広々のモコモコベッドにイイ男・・・
オレ様セレブ犬みたいやろ?



イイ男て・・・ セレブ犬って・・・
一体どの面下げておっしゃっているのかね。




この面
f0073032_11454361.jpg
羨ましかろが? お?



まぁ、何気に口元がおちょぼ口に見えんこともないが・・・
どっちにしてもブッサイクな面だぞ。

まぁ、そんなキミの妄想はさておき、
そこ片付けるからとっととどいて下さるかしら?

(ノ゜Д゜)ノ=ポイッ



f0073032_11455412.jpg
・・・・・・・・  ん?



相変わらず寝起きは頭の回転が緩いドル・・・
現状把握にしばし時間が必要のよう。




しばらくお待ちくださいm(__)m





30秒後・・・



f0073032_1146852.jpg
嫌や嫌や オレ様まだモンちゃんと寝るぅ~



モンちゃんとは寝なくていいってば。
だいたいあんたが寝るとヨダレ染みが付くし(-_-)



f0073032_11462136.jpg
なんでぇ~ モンちゃんオレ様のベッドや~ん
あんまりワガママ言うどぶだれましよ



そうですよ。
そのかわいいお尻に母ちゃんの大きな「もみじスタンプ」おしますよ?
風情ある名前とは裏腹に結構痛みを伴いますよ?


その後・・・



f0073032_11463281.jpg
結局母ちゃんのぶよぶよクッションかよ



ん? 自らその場を陣取ったくせに何か言いましたか?



f0073032_1146441.jpg
べっつにぃ~
せっかくセレブな気分を味わってたのに・・・



まぁ、かわいげのない。
言っておきますけど母ちゃんのこのぶよぶよクッションだって
ここまで育てるのに結構お金掛かってますよ?



f0073032_446186.jpg
セレブはデリケートやからこんな肉布団じゃ・・・




f0073032_458228.jpg
眠れ・・な・・・  ぷしゅぅ~~~~



結局寝てんじゃねぇか・・・・。


------------

ベッドよりコタツが似合うくせにセレブに憧れるドルブタへゴージャスクリックを☆

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

セレブタ・・・ こりゃ流行語大賞にエントリーやな。 うん。

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-16 22:31 | diary : 日常あれこれ
<< 女帝の落し物・・・? 無事帰還 >>