Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 10月 17日
女帝の落し物・・・?
最近乳歯が生え変わり、歯が痒くて何でもカミカミの我が家の女帝ことキャロさん。
いつもあげてるような骨さんだとすぐにボロボロにしちゃうので、これならどうだ!と
先日のドッグラン帰りにこんな骨さんを買って帰りました。

f0073032_5285014.jpg


硬いゴムのような素材のチキン味カミカミボーン。
これなら噛みごたえもあるだろうし、食べても大丈夫。(原料はトウモロコシらしい)
というわけで、早速贈呈したところ、いそいそとハウスに持ち込み引き篭もり。
ドルはこの手のモノは放置プレイなので、ドルにはゴン太の骨っこを。

15分経過・・・ 30分経過・・・ 1時間経過・・・ 経過・・・

いつまで経ってもハウスから出てくる様子がないキャロさん。
まだ噛んでんのか?と覗いて見ると、えらいことになってましたよ。



f0073032_5353395.jpg
ぢょっど何でしか まだ楽ぢんでる最中でし
放せでし あだぢの骨ざ~~~ん



頑張った証とでも言うのでしょうか・・・。
写真ではわかり辛いですが、肉球がコーティングされてます。
まるでロウソクのロウのようで拭いてもとれません・・・。

てなわけで、キャロはパパンと足を洗いにお風呂へ。

さて、これだけいたぶられた骨さんの残骸はどんなことに・・・
ん? あれ? なくなってる!



f0073032_543969.jpg
ここに落ちてますけど・・・



∑(゜Д゜;)!!
すげぇ・・・ もうこんなお姿に・・・

って、ドル・・・
あんた肉球騒ぎに便乗してキャロハウスから泥棒したね?
ダメよ! それはキャロの大事な骨さん! (もう原形ないけど)



f0073032_5515412.jpg
オレ様もカミカミ・・・



ダ~メ!!
だいたいドルは普段そんなの食べんじゃん。



f0073032_55397.jpg
だってあいつがうまそうに・・・



ダメよ!
それにもうその大きさだとあんた丸呑みするやろ?


・・・・・・・・・。 (睨み合い)


・・・どうぞ( -_-)ノ



f0073032_604063.jpg
♪ ♪ ♪



こうして持ち主がお風呂から戻るころにはすっかり跡形もなく消えた骨さんでした。
これって1回で食べ切るものじゃないと思うんですけど・・・。

------------

ああ、なくなった事に気づいたキャロがハウスの中で慌ててます(・ε ・lll)
関わりたくないあなたはクリックで何も見なかったことに☆
それでも心配なあたなたはもひとつポチッと♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

母ちゃん知~らねっと(((;-_-)

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-17 23:25 | diary : 日常あれこれ
<< 今日も元気にランラララン♪ 前編 セレブリティ >>