Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 10月 18日
今日も元気にランラララン♪ 前編
先週の休みはドッグラン(アウェー)でちょっぴり嫌な思いをしたので、(コチラ参照)
今週は「やっはりココ(ホーム)ね!」と海ノ中道海浜公園・大芝生広場へお出掛け。
しかも今日は友人のボブザビィことザビエルも引き連れて♪

ブヒたちとのお出掛けに付き合わされるのは初めてのザビィ。
我が家の特攻隊長ドルは家を出る前から・・・


f0073032_19491951.jpg
今日はオレ様のパシリな



と、しっかりザビィを僕(しもべ)扱い( -_-)
幸先不安だが、いざ出発!



f0073032_1953305.jpg
女帝はもぢろんハーレムでし



両手に華(いや、鼻ぐらいか)を抱えて嬉しそうなUN子姫。
(ドルは母の膝の上で道行く人を眺め興奮中)

途中、人間どもも楽しめるようにと、
サッカーボールやバトミントンセットやらを購入。

そうしてだんだん目的地に近づくと・・・



f0073032_1957535.jpg
ママン、あれ見ろでし!



ん? あれ?



f0073032_19574675.jpg
光と風の広場 ドッグラン 10月20日オープン!



なにぃぃぃ(゜Д゜屮)屮
とうとうできちゃうの? いや、できちゃったの?
こんな近場に広々ドッグラン!?

しかもオープン日は明後日。 おしぃ(・ε ・)
来週? あ、来週は無理だからその次!? ねぇ、行くやろ!?
と、興奮しまくりの我が家 ワ~イヽ(゜∀゜ヽ)三(ノ゜∀゜)ノワ~イ


いや~ 嬉しいね~ やったね~♪


f0073032_209966.jpg
そう・・で・・・しね・・・・



あら? 変ね~ 嬉しくないの?

そしてこの何やら様子のおかしい女帝・UN子、
目的地の有料駐車場入り口にて料金を支払っていると・・・





げぼぉぉぉぉぉ( ´Д`).・∵.





どうやら車に酔ったらしく、滝のように吐いちゃいました。
しかもザビィの膝の上で。。。 

車中は大騒動!!
とりあえず入ってすぐの場所に駐車し、みな大慌てで外へ。

アワアワ(((゜Д゜;))))アワワワワ

ザビィの服がえらい事になってました。
最近なかなか見ないです、こんなにゲロまみれの人。
硬直する飼い主をよそに、汚した本人はスッキリしたのかすっかり生気を取り戻し、
「みんな何ぢでるでしか? 早ぐ行ぎましよ!」とはしゃぎ出す始末。

その姿を見つめるみなの気持ちはひとつ・・・
「なぜにあと3分、いや1分待てなかったんだ、UN子よ。 外で吐け!!!」
次はゲロ子という愛称でも欲しいのか?

そんなこんなで到着後まずの仕事はゲロ掃除( -_-)
ドルキャロのお出掛け7つ道具を駆使し、どうにか戦争終了。
気を取り直して(サビィのパンツはお漏らし状態だけど・汗)やっとこさ公園へ。


ちなみに本日ドルのリードは特別仕様です!



f0073032_21174755.jpg
今日も貸切だね  芝生食べ放題でし



前回(大暴走♪)のことがあるので、もうここではノーリード禁止なのです。
木に縛ったロングロープの先にドルリード、ついでにゲロ子のリードもロープに掛け、
木とドルの間を自由に動ける形となっております。

しかし、そんなことはお構いなしのゲロ子さんは好き放題に暴れるので・・・



f0073032_21255557.jpg
ちょっと・・・ オレ様もう進めないんだってば・・・



なんてこともしばしば。



f0073032_21264357.jpg
ゲロ子の体重で足がもげるかと思ったぜ
だらぢないブダでしねぇ~



その後新品サッカーボールさんの登場。
男どもはブヒたちにサッカーを仕込むと張り切っていたのだが・・・



f0073032_213220100.jpg
オイ、ボブ水持って来い
あだぢは食べ物がいいでしぃ~



興味なし。
しょうがないので男どもは3人で遊び始め、母はカメラを持ってブヒ追走。
それぞれ勝手に楽しんでおりました。



f0073032_2141036.jpg
な~んかおもしろいもんねぇかな~
あだぢいい物見っげだでし♪



あら、仲良しね。



f0073032_2141432.jpg
も~らいっと♪
あ! ヤメロ! バガブダ!



あら・・やっぱり・・・
そして気が済むまで暴れたらひとまず休憩。



f0073032_21455726.jpg
父ちゃんたち元気だな まだやってるぞ
若いっでいいでしね~



こらこら、お前ら縁側でお茶酌み交わすじーさんとばーさんか!
って、ゲロ子の顔が全くわかりませんね。

アップにすると・・・



f0073032_21493531.jpg
ゼェゼェ・・・ もう無理でし・・・



うんうん、疲れたのはよーくわかった。
だけどキミはどこかに後ろ足を忘れてきたようだね。
ちょっと母ちゃん捜索願い出してくるよ、うん。

てなわけで・・・



f0073032_2152423.jpg
長くなったのでまた次回♪だな?



だな。

ではそういうことで、みなさんごきげんよう(´∀`)♪

------------

今日は何よりゲロまみれのサビィにご愁傷様クリックを☆
ゲロ子の後ろ足発見!という方はこちらをポチッとでお知らせ下さいまし♪

さぁ二人もしっかり謝って!!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

飼い主からも心からお詫びを(´人`)スマヌ

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-18 23:30 | outing : お出かけ
<< 今日も元気にランラララン♪ 後編 女帝の落し物・・・? >>