Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 19日
今日も元気にランラララン♪ 後編
さて、早速前回の続きですが・・・


f0073032_2122461.jpg
後ろ足みづがっだでし


あ、そりゃよかった。

休憩も程よく済んだところで、貸し切りなのに木に結ばれているブヒたちのため、
リフティングゲームで負けた奴が2ブヒを連れ遠くの木を一周してくることに。


f0073032_217790.jpg
思いっきり走りたいんだぜ



そこで負けたのは・・・
本日厄日と噂されるザビィ(・人・)ち~ん

ではいってらっしゃいませぇ~( ゜∀゜)ノ゛ と見送ったものの、
第1コーナーあたりで止まり、いくら待っても帰って来やしない。


f0073032_2195519.jpg


どうやらドルのロングロープが絡んでしまった模様。
見かねたメロ父が救出へ走り・・・


f0073032_225104.jpg
ただいまでしぃ~      やっと帰れたど~



f0073032_2455321.jpg
遅くなったのはあいつのせいだぞ



f0073032_2461630.jpg
ザビィってばどんぐざい男でし



f0073032_2465953.jpg
だからゲロかぶるんだろ  ぷっ


せっかく一緒に走ってくれたんにやめなさい。
それにゲロはどう考えてもゲロ子のせいやろ! ぷっ


さぁ~て、だいぶ遊び飽きたね~
バトミントンをすれば・・・


f0073032_2581461.jpg
これひ~ろた!  いだだきでし!



f0073032_2532859.jpg
さっぎのお返ぢでし~ 何すんだコノヤロ!


こんなんやし・・・( -_-)
シャトルを落としたら終わりです。


ほな公園の方にでも行って見ますかね~と移動。




f0073032_302160.jpg
おもしろそうなんいっぱいやな
ゆ、揺れるでし・・・


不思議ブランコ(?)に乗せられ楽しそうなドルとびびるゲロ子。


f0073032_364939.jpg
お! あっちに滑り台あるやん
ボブ、たすげろでし・・・


相変わらずの滑り台フェチ。


f0073032_374791.jpg
母ちゃん・・・ あそこに変なんおるぞ


ん? 変なん?


f0073032_3102852.jpg
ローラースライダーの手すりを歩いて下りる男
しかもなぜか後ろ向きで  (意図不明)


サビィ・・・・・・・
今日は厄日なんだ、滑り落ちるぞ?


最終的にはこんな形で・・・


f0073032_3173222.jpg
どはぁぁぁぁぁぁぁ


ドル・キャロ、こんな大人になるんじゃないぞ。

今回は遊ぶ前からビックリトラブルに見舞われたものの(ザビィが・笑)、
また楽しい思い出ができました♪

ちなみに帰りは2ブヒともぐっすりお休みで、ザビィの悲劇は避けられました(`∀´)

------------

迷惑掛けたことをすっかり忘れ、遊び呆けたゲロ子にこらこらクリックを☆
滑り台フェチにも良かったねのポチッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとう☆  励みになります!!



 
 
 
帰宅後・・・

f0073032_3252340.jpg
母ちゃ~ん 毛布とって~
ブヒィ~ ブヒィ~


二段ベッドかよ(笑)
[PR]
by dol-dol | 2006-10-19 23:10 | outing : お出かけ
<< オレ様が二人!? 今日も元気にランラララン♪ 前編 >>