Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 20日
オレ様が二人!?
あ、どうも!
年内にはリアルタイムに追いつきたく、怒涛の更新を見せている母です。

さて、本日は・・・
メロ父の実家から楽しみにしていた夏休みのビデオ届きました♪
みんなで撮影したものをメロ父のパパが編集してくれてます(´∀`)さすが

てなわけで、早速鑑賞会をスタートしたところ・・・



f0073032_3563617.jpg
ん? イイ男が映ってると思ったら・・・



誰よりも画面に釘付けです。



f0073032_357455.jpg
アレってオレ様だよな?



そうよ~ イイ男はさておきドルだよ~♪



f0073032_3585893.jpg
オレ様はここにいるのに・・・
あそこにもオレ様???



状況把握ができずドルさん困惑中。



f0073032_41463.jpg
オレ様が二人・・・
? ? ?



だけどビデオの中から「ド~ルゥ~」とおば1号の呼ぶ声が聞こえると・・・



f0073032_453711.jpg
オレ様はココだよぉぉぉぉ



と、ヒィンヒィン鳴き出した(笑)

何でそこに自分が映っているかはわからなくても、
大好きな人の声はテレビのスピーカーを通してもわかるらしいです。

なんとなく嬉しくなった1コマでした♪
(ちなみにキャロさんは自分が映ろうと映るまいと興味ナシ子。。。)

------------

この世にドルがもう一人(一匹)・・・
考えたくないあなたも嬉しいあなたもこちらをクリック
その時はぜひ我が家に♪というステキなあなたはこちらもポチッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

う~ん嬉しいような嬉しくないような・・・ 一人で十分かな・・・( -_-)

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-20 23:52 | diary : 日常あれこれ
<< 女帝 今日も元気にランラララン♪ 後編 >>