Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 21日
女帝
f0073032_5434536.jpg
みなざん ごんにぢは~


今日は天気が良かったので仕事の合間に2ブヒを日光浴に。(もちろん個別)
さて、タルタルが口の中に入ってる上に舌まで出ている我が家の女帝ことキャロ。
あれれ? いつから女帝になったのかしら?

そう!
彼女の愛称はアザラシ子に始まり、UN子、ゲロ子と着々と進化しておりますが、
最近ではアザラシを通り越しセイウチ子までもエントリー。(fom:mimimiママ)
いや~ どれもかわいいあだ名です。 .∵・(゜ε ゜)ブッ!!

そしてまたもやmimimiママより頂き、気に入っている新愛称が【女帝】なのです。
小ぶりながらでっぷりした体格と日々の横暴さから由来されたものですが、
今日もそんな女帝っぷりを発揮されておりました・・・


散歩後・・・
暴れる2ブヒに仕事に集中させて頂けるようガムをお渡し致しました。


f0073032_6184588.jpg


ここでいつもの展開が予想されるあなたは完璧なドル・キャロ通ですね(´∀`)ステキ
さぁ、もちろんビンゴですよ!



f0073032_6232474.jpg
あっぢもうまそうでしね~


ほら、キタ。



f0073032_6245913.jpg
オレ様すんげぇ見られてる・・・
嫌な予感・・・


うん、キミもよくわかってるね。



f0073032_6262489.jpg
さ~で 出陣ぢましかね


危険よ! ドル!
奴がとうとう立ち上がったわ!



f0073032_6273826.jpg
ヤバイ! 急いで食えオレ様
いや、逃げよ


そうだ、逃げろ! 逃げるんだ~!



f0073032_630499.jpg
それカミカミさせろでし
ヤダ 寄るな



f0073032_6335563.jpg
ぢょっどでいいんでしげどね~?



f0073032_6333771.jpg
そんなこと言って二度と返さないんだろ?
当然でし


.∵・(゜ε ゜)ブッ!!

コ~ラ! それはド~ル~の!
キャロはハウスに隠してる自分のがあるでしょ!



f0073032_6411019.jpg
それはわがっでるんでしよね~



f0073032_6414256.jpg
じゃぁ何で奪いに来るんだよ



f0073032_644456.jpg
そっぢもあだぢのだがらでしよ


なるほろ!
って、そんなすっとぼけた話が通用するわけねーだろ?



f0073032_6501011.jpg
あだぢがルールでしも~ん♪
ドルブダのモノはあだぢのモノでしげど何が?


オマエってやつは(-_-)
明日からオジジって呼ぶぞ・・・

------------

ドルのためにこんなルールはクリックで打ち破って下さい!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

まったくだ・・・女帝で十分だろ。
女の帝だぞ? 勿体無いくらいだよ。

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-21 22:49 | diary : 日常あれこれ
<< 長期お留守番 オレ様が二人!? >>