人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 22日
長期お留守番
ドル~?


長期お留守番_f0073032_1428589.jpg
ぷし~ ぷし~ ぶひ~


朝ですよ~ 起きて下さ~い
いや、朝うんぬんより母ちゃんの足が痺れて限界ですよ!!


長期お留守番_f0073032_14293939.jpg
うがぁ~~~~


あ・・・ 首もげた・・・


実は、訳あって今日は早起きでお出掛けなのです。



長期お留守番_f0073032_14334759.jpg
おぅ! メロオジジ久しぶりだな!


そう、メロ父の実家へ。

明日から我々が1泊での出張のため本日より2ブヒはメロ父の実家へお預け。
メロ父宅へはフェリー移動が必要なため、前後合わせブタたちは3泊4日の滞在予定。
そのためにおば3号もわざわざ仕事休みに帰ってきてくれてました!

しかし、ドルを迎えてからこんなに長く(たった3日ですけども)離れるのは初めて。



長期お留守番_f0073032_14381840.jpg
今日の議題はだな・・・


ん?
どうやって母ちゃんたちを引き止めるかってか?
気持ちはわかるよ~(´∀`)゛ウンウン



長期お留守番_f0073032_14382714.jpg
どれだけうまい飯が食えるかってことだ


やめなさい、厚かましい(゜Д゜#)!!

メロ父の地元は海の幸が豊富で、しかもメロオババの料理がウマイ!
ドルはここへ来るたびに高級魚でのおもてなしを受けている贅沢な男。
残念だけどキミたちのご飯はしっかり持ってきてますから( ̄ー ̄)ニヤ



長期お留守番_f0073032_1444278.jpg
オオママ~ン 早ぐ何か落どせでしよ~


あ・・・ 厚かましいのがもう1豚。
メロオババが料理中に何か落とさないかと台所に張り込んでます。
もちろんコッソリ床掃除をしながら( -_-)=з

そして執拗な催促を行い・・・



長期お留守番_f0073032_14543510.jpg
GETでしぃぃ~
いい匂いでし! 早ぐでし!


ああ・・幸せそうだね・・・
じゃぁ母ちゃんたちは帰るからね、イイ子にしてるんだよ♪




長期お留守番_f0073032_15485014.jpg
本当にオレ様を置いてくのか?


はぐぁ!! (心臓鷲掴み)

そんな目で見ないでおくれ、ちゃんと水曜には迎えに来るからさ。
でも、万が一母ちゃんたちの乗ってる飛行機が落ちたらごめんよ・・・(落ちるかっ!)
その時は幸せに暮らすんだよ・・・ 可愛がって貰いなさいね・・・(大袈裟だ!)

って、キャロ!! 見送りに来んかい!!
家族全員が玄関で見送ってくれてるこの状況下でまだ一人食い物探し中・・・
オイオイ、そりゃあんまりだろ!ってメロオジジが捕獲してきてくれたけど、
あだぢはそれどごろぢゃねぇでし!という態度で見送られても・・・ま、いっか・・・

では、いってきます(-_-。)ノ゛

------------

誰よりも淋しがっている母に温かい応援クリック頂けると幸いです☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

キャロ、頼むからここではUN子姫にならないでおくれよ・・・
ドル、母ちゃんだってここに残りたいんだ・・・我慢してくれ・・・

いつもありがとう☆  励みになります!!
by dol-dol | 2006-10-22 23:27 | outing : お出かけ
<< ドルの遊び方 女帝 >>