Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 10月 23日
ドルの遊び方
ドルキャロのメロ父実家留守番2日目・・・
メロオババの電話によると、ドルはご飯も食べず夜もあまり眠らないらしい。
おふっ(´Д`) ケロッとされてるのも淋しいけど、普通じゃないのはすごく心配。
しかしメロオババ曰く、そんなドルより母の方が心配らしい。 確かに(-_-)

一方、食べ物に夢中で見送りにさえ来なかったキャロさんは、
叱る人間がいなくなったことをいいことに所構わずうんにょを撒き散らしているらしい。

オーマイガー(´Д`)

旨いもん食うだけ食って好き放題に出しているというのかあの女。
せめて食い散らしていないことを祈る!  ・・・帰ったら覚えてろよ!!

さて、そんなこんなで飼い主は出張中のため新たな写真がないので、
今回は日常風景を。

------

自宅での仕事中、ドルはほぼ母の膝の上。
12kgを何時間も膝に乗せているとそりゃ足も痺れまくるわけです。
となれば、たまには下りて血をかよわせて欲しいわけで・・・


さぁ、ドルくん!
キミはしばらくこれで遊ぶのです!


f0073032_054319.jpg
ほほぅ 新しいオモチャなのか?


オフコースだ!
キミの大好きな小さめのオモチャだぞぃ。
(ドルは大きなオモチャより小さいモノを転がしたりして遊ぶのが好きなのです。)



f0073032_059790.jpg
では 遠慮なく



おう! 遠慮なんかするでない。
これで母ちゃんも足を壊死させることなくゆっくり仕事ができるってやつだ!
ふはははははは(`∀´)



はははは・・・・・・。




f0073032_115465.jpg
昨日さ~ 父ちゃんってばさ~
オレ様のことクサイ!って言うんだぜ~


・・・・・・・・(-_-)



f0073032_151987.jpg
そうそう! 今日の散歩コースはさ~
あ! それよりさっきキャロの野郎がさ~・・・



オイコラ、ちょっと待て!!
そこで遊ぶんならオモチャあげた意味ねぇやろが(゜Д゜#)!!

どけっ! 下りれっ!  ドスッ・・・



f0073032_1135060.jpg
え~ なんで~ 一緒に遊ぼうぜ~



一緒にって・・・遊んどるのはドルだけやろがぃ!
母ちゃんはあんたのクッションになってるほど暇じゃないのよ。
一人が嫌ならキャロ(爆睡中)でも起こして遊ばんかい!!



f0073032_1282029.jpg
あいつ起こしたらオモチャとられてしまうもん
でももう母ちゃんとは遊んでやらん・・・



好きにしなはれ・・・。


しかし、このときの母は考えもしなかった・・・
結局膝の上で遊ばれ、落としたオモチャを何度も拾わされることになろうとは・・・

------------

手間を増やしただけのおバカな母に頑張れクリック頂けると幸いです☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

こんなことになろうとは・・・(´ε `)ブゥ

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-23 22:38 | diary : 日常あれこれ
<< 反省ぢまぢだ 長期お留守番 >>