Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 24日
反省ぢまぢだ
ドルキャロのメロ父実家留守番3日目・・・
昨日はドルもしっかりご飯を食べ、夜はメロオババの股座で眠ったらしい♪
問題児のキャロさんは・・・相変わらずうんにょパーティー万歳ですって( -_-)=з

さて、前回に引き続き今回も日常風景を。
今日の主役はキャロさんです。

-----

キャロは怒られるといつもこんな風にフテ寝しております。


f0073032_2412390.jpg
ぶしぃぃ~ ぶしぃぃ~


頭だけ出しているあたり、外に出たいけど出れない感が見受けられますね。
はたまた少しの抵抗でしょうか。


キャ~ロ~



f0073032_2441856.jpg
ふ? 誰かあだぢを呼んでるでし



こっちよ~



f0073032_2452468.jpg
な~んだ ママンでしか



な~んだって何だよ(-_-)
出ておいで! ほら、おいで!



f0073032_2463377.jpg
まだ怒っでるでしか?



いいから、早く!

普段は呼ぶと勢い余ってタックルしてくるキャロさんも怒られた後はかなりの低姿勢。
上から見るとツチノコがお尻を振りながら寄って来ているようです。



f0073032_3311744.jpg
もうグッション噛みまぜんがら~



はいはい、もういいよ! よし♪

ドルにはいつも横暴ですが、こんな表情などかわいいところも御座います。
そして許して貰えたとわかると、ごめんねと言っているかのように顔を舐めて下さいます。
それはそれは嬉しそうに、いつまでも・・・


いつまでも・・・


よだれで顔が糸を引くくらいベロンベロンと・・・。
あまりのしつこさにもう1度ハウスに戻そうかと思う母でした。

------------

よだれはさておき・・・きちんと反省するキャロさんをクリックで褒めてあげて下さい☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

あれは演技か!? 劇団ひまわりか!! ハウス(゜Д゜メ)ノ!!

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-24 23:34 | diary : 日常あれこれ
<< 再会 ドルの遊び方 >>