Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 10月 26日
久しぶりの我が家

f0073032_8205997.jpg
やっぱりココが1番落ち着くだ~ね~



3日ぶりに自宅で迎える朝。
さ~て仕事しますかね、と母がPCデスクへ向かうとガッチリ椅子を占領中のドル。


あの~ ドルさん・・・
そこは少々母ちゃんの仕事の邪魔に・・・



f0073032_822753.jpg
何? どけっての?



あ、いえ・・・
ちょいとばかり端の方へ寄って頂けると幸いかと・・・
って、もしかしてまだ怒ってらっしゃるんですか?



f0073032_8283440.jpg
だってオレ様父ちゃんに絞られたせいで
ヨダレが止まらんもんね



だからそれは自業自得だし・・・
お留守番のこともお気持ちをお察しできなかったことも
昨夜アイツで許しを請うたでは御座いませんか・・・


そう、昨日の帰宅後・・・
キャロがぐっすり眠ったところを見計らい・・・



f0073032_8324645.jpg
悩殺でしよ~  ムニャムニャ・・・



さぁ、ドルさん!
こんなものはいかがですか?



f0073032_8345372.jpg
何それ くれるのか?



ええ、ええ、もちろんですとも。
今回のほんのお詫びのしるしですのよ、オホホホホ・・・
(本当はオババからブヒたちへの貰い物)



f0073032_8364520.jpg
お詫びねぇ~



ハイ、お詫びです。
本当に申し訳御座いませんでしたよ。



f0073032_8372515.jpg
お詫びでもオテするのか?



いや、まぁこれは寝る前に歯を磨くくらいの習慣ですので、
細かい事は気になさらず、コイツをお受け取り下さいませ。
さささ、どうぞご遠慮なく。



f0073032_8425711.jpg
タモリか?



まぁ、そんな堂々と名指しで!!
確かにタ○リさんに見えないこともないですけどね、
モチーフはドクロだと思いますよ。

ささ、ささっ(ノ´∀`)ノ゛
キャロが起きると奪われるかと思いますので今のうちに!!



f0073032_8542459.jpg
うっしゃ~! かかってこんか~い!



シッシッシ(`∀´)
これで今日のことサラ~っと水に流して頂けますかね~


と、オモチャですっぱり記憶喪失作戦を謀ったんですが・・・
そんなに甘くはなかったのかしら・・・

------------

ブゥ~たれドルにみなさんからも機嫌直してクリックを☆
おまけにもひとつポチッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ヤバイ・・・ 今度はキャロ機嫌とらなきゃだわ(´Д`)トホホ

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-26 23:19 | diary : 日常あれこれ
<< キャロを見習う・・・ 再会 >>