Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 10月 27日
キャロを見習う・・・
f0073032_639693.jpg
母ちゃ~ん ヨダレ拭いて~


あ~、ハイハイ。

先日の愛のムチ(?)によって口の中を怪我したらしく翌日からヨダレっ子のドル。
でも今日は少し治まってきました。 良かった良かった。



f0073032_642437.jpg
あ~ぢょっどそご失礼ぢましよ
はぐわっ!!


あらあら、キャロさん・・・



f0073032_6523629.jpg
も~ 何でしか~ 急に動ぐなでし~
お兄様を足蹴にしておいてその態度かコラ!


そうですよ。
しかもそんな巨漢で・・・



f0073032_714158.jpg
オレ様を窒息させる気かこのデブUN子!
ウダウダうるざいでしね! 邪魔なんでしよ!


うるさいよ、まったく・・・


キャロとはこんなに仲良く(?)ガウガウできるのにねぇ~
オンジともそんな風に遊べるようになって欲しいわ~
もう母ちゃんは心配でおちおちドッグランにも連れて行けないよ・・・

その点キャロはどんなワンコに会っても仲良くできるもんね~
まぁマイペースすぎて可もなく不可もなくって感じだけども・・・
ここばかりはキャロを見習いなさいよ、ドル。



f0073032_7121371.jpg
オラオラ どっどど見習えでし!
うぐっ・・・


爪の垢でも煎じて・・・
いや、もうこの際だから直に舐めさせて頂きなさい。



f0073032_713225.jpg
ほれほれ 1舐め1ササミでしがらね♪
何でオレ様がこんな奴の・・・



f0073032_7132618.jpg
苦しゅうないでし      臭っ!!



そうそう言い忘れたわ。
キャロの肉球って超臭いんよね(*´゜艸゜)∴

ま、良薬口に苦しってことで♪

------------

キャロの肉球を嗅いで見たいと思ったあなたは変態クリックを☆
ついでにドルのもクンクンクリック

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ヤメレ!

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-27 06:38 | diary : 日常あれこれ
<< 相変わらずです。。。 久しぶりの我が家 >>