Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 10月 28日
相変わらずです。。。
いや~すっかり「年内にリアルタイムへ!」という目標にくじけた母です(´∀`)テヘ
果てしなく遅れているのにまたもや年末の忙しさで時間が・・・
というわけで来年も追いかっけっこで頑張ります! (開き直りか!)

さて、気を取り直して本日の記事へ~♪

----

先日お詫びに使わせて頂いたぬいぐるみと共に、オババからはこんなのも頂いてました。
(今頃になってUFOキャッチャーにハマっているアホな両親をお許し下さい。)


f0073032_19245694.jpg


なにやらディズニー(?)のキャラクターらしいのですが、母にはさっぱり。
まぁなんとなくドルキャロをイメージできる感じはしなくもないですが、
キャロの瞳はこんなにパッチリしてません。 (あ、ご承知ですよね)

しかし、すっかり本人へたちへ渡し忘れてたので早速・・・


f0073032_19302881.jpg
オレ様にはブタ・・か・・・



f0073032_19325228.jpg
あだぢに似だガワイゴぢゃんでしね


・・・・・・。
活発そうなところは似てるわよ。


そして恒例の・・・



f0073032_19354994.jpg
ハイハイ、オテですね・・・
ま~たごちゃごちゃ面倒でしね~ も~


ん? 何かな?
キャロちゃんは早く遊びたいのかな?
それならおとなしく従っておかないとあげませんよ?



f0073032_19382247.jpg
オデすっ飛ばぢでオガワリでしよ


ハイ、よくできました。

そしてもちろん・・・



f0073032_1941420.jpg
待ってますけど、まだでしょうか?
ママンはイジメが趣味でし


うるさいな。


さて、ここで・・・ ドルキャロを熟知されている方にはもう察しがつくかと思いますが、
二人同時に何かを与えると、ドルはなかなか与えられた物にありつけません。

でもそれはこれまでキャロの大好きな食べ物だったから。
オモチャならばドルの方が強いかも!?てなわけで、見てみましょう!


ヨシ! 存分に遊びなさ~い♪



f0073032_19543410.jpg
おりゃ~ ブタも渡せでしぃぃぃ~!!
何? またこの展開?



・・・・やっぱりか(-_-)
早くも答えが見えましたね。


f0073032_19554352.jpg
素直でしね♪
じゃぁ、オレ様こっちな!



だけど一旦シャッフルしてしまえば・・・



f0073032_19564739.jpg
あだぢのドリさんに触るなでしぃぃ!
だって、オマエにはブタが・・・



こうなるわけで・・・



f0073032_19572389.jpg
ブダはブダ! ドリはドリでしぃぃ!
意味わかんねぇよ・・・



ああ・・・

ほら、ドルのブタさんは放置されてるから、
そっちは諦めてブタさんで・・・



f0073032_19583945.jpg
そうはさせるまぢでし!   また出た!



キャロ・・・
オマエもついてきたか・・・



f0073032_19594718.jpg
あだぢのブダさんでしもん!  泣き落としか?



じゃ・・・じゃぁ、ほらお兄ちゃんはそれを妹に譲って・・・
トリさん(?)の方で遊んだらどう?



f0073032_2011654.jpg
そうだな オレ様ってば優しい男やな♪



そうそう♪



あ・・・



f0073032_2013123.jpg
甘いでしぃぃ~~~♪♪
ブッ飛ばす!!



そしてドルはおもちゃ遊び自体を諦めるのでありました。



この一瞬で激しい奪い合いにあったこの方達は・・・


f0073032_20171034.jpg
ワキ毛 ボ~~ン!!


口元もやられてますね。
もうお一方は・・・


f0073032_204591.jpg
身体の一部がなくなりましたわ!


ご愁傷様です(・人・)
これからもっとあの横暴なアザラシ子にいたぶられることかと思いますが、
念のため捜索願い出しときますね・・・。

オババ・・・すまん。

------------

相変わらずの我が家ですが・・・温かい目でクリックを☆
ドルには頑張れクリック

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

アザラ子はレベルが上がった。 泣き落としを覚えた。 ・・・・いらん技やな。

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-28 23:19 | diary : 日常あれこれ
<< くつろぎ過ぎでっせ・・・ キャロを見習う・・・ >>