Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 30日
くつろぎ過ぎでっせ・・・
前回の記事にて哀れな姿となったぬいぐるみは【チキン・リトル】のキャラだそうで、
ちょいと調べてみるとキャラクター紹介を見つけました。

ブタさん ⇒ 本名・ラント : 体は大きいが、実はものすごくコワがりな<ブタ>
トリさん ⇒ 本名・アビー : 頭が良くて、ちょっとおせっかいな<アヒル>

なんだか似てるわ・・・。
キャロはおせっかいというか・・・横暴な<アザラシ>ってとこですけど。

さ、スッキリ(?)したところで今回の記事へ~♪

-----

今日は夜中まで仕事でパソコンカタカタ。
疲れた~ 腰痛~い ちょっと横になろうかしら~と振り返ると・・・



f0073032_8322496.jpg
どど~~~~ん



オイッ(゜Д゜#)!!

ちょっとお兄さん・・・
そんなに堂々とそして贅沢にモンちゃん(バカデカクッション)独り占めですか?



f0073032_8354983.jpg
ぐぴぃ~~~~



もしもし?



・・・しばし観察。



f0073032_8364071.jpg
う~ん・・・ ムニャムニャ・・・



お、寝返りうった。

あいや~ お腹はシミだらけですな。
ハイチオールC飲みますか? チョコラBBの方がええか?



f0073032_8404797.jpg
こりゃシミじゃなくてブチじゃ~
母ちゃんと一緒にすな~・・・ ムニャムニャ・・・



って、オイ!
もちろんそんなこたぁ言ってないだろうけども・・・
邪魔だ! どけ! 起きろ! ドル!



f0073032_8441410.jpg
・・・・・・・・・



だいたいね、そんな無防備な体勢で寝るんじゃないよ。
あんたにゃ本能なるものとか野生の血は一滴も流れてないのかい?
今何か襲ってきたらどうすんだよ・・・ 俊敏に対応できんのか?



f0073032_8513183.jpg
・・・・・・・・・


絶対できねぇな( -_-)

------------

すっかりくつろぎ処を奪われた母にご愁傷様クリックを☆
今日は出番ナシのキャロにも一回休みクリック(笑)♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

減りはしねぇがオマエのせいでクッションがシミだらけじゃ!

いつもありがとう☆  みなさまステキなクリスマスを♪
Merry Christmas!! (記事は10月ですけどね・笑)
[PR]
by dol-dol | 2006-10-30 08:21 | diary : 日常あれこれ
<< やっと・・・ 相変わらずです。。。 >>