Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 01日
くっつきブタ異常発生
とうとう11月!ってなわけで、本格的な冬の影がチラリ・ホラリ。
寒さに弱い母は毎年冬眠希望を出すのですが、そんなものは否応無しに却下。
そんな身も心も打ちひしがれる季節は暖かい部屋で鍋でも食べて身体を温め、
全米が泣いた!的な映画でも観て心を温めたいわけで・・・

まぁ要するに家でゴロゴロしたいだけなんですけども・・・


f0073032_1712291.jpg
ゴ~ロゴ~ロ    ずっぢりでし


ちょっとキミたち・・・
母ちゃんは晩御飯食べたばかりでお腹がいっぱいなんですよ・・・
ドルくんはわざと胃の上に狙い定めてませんかね・・・?



f0073032_1732524.jpg
温めてやってんだろ  あだぢも手伝うでし


・・・・そうですか、優しいわね。
若干熱を吸収されてる気もするけどね。
母の方が湯たんぽ代わりにされてる感もひしひしだけどね。


ちなみに上から見るとこんな感じ。
(あ!母の部屋着が上下バラバラなのはお気になさらずに♪)


f0073032_1765042.jpg
寒いな     でしね


全体重を支えさせられていないのがせめてもの救いですけど・・・
2ブタ合わせりゃ20kgですし・・・
毛むくじゃらが2匹くっついてりゃそれなりに温かいですし・・・


って、重いんじゃボケェ(゜Д゜ )!!



f0073032_17145238.jpg
湯たんぽが逃げたな   でしね


やっぱり母が湯たんぽだったんだな。
温かさの代償は圧死か?



f0073032_17183817.jpg
まいっか     でしね


でしね、でしね・・・って何だそのヤル気のなさは!
寒いからか? 毛皮の下にゃ皮下脂肪たっぷり蓄えてるくせにか?
日本の冬(雪)を代表する歌でも「♪い~ぬは喜び庭駆け回るっ」ってあるだろ!

あぁ・・・・そうか。 ブタなんだな。
やっぱりオマエらは犬じゃなくてブタなんだな?
キャロの顔なんかくっしゃくしゃで原形留めてないしな。(関係ない?)



f0073032_1731423.jpg
無視無視       でしね


・・・・・(-_-メ)


こうして毛布ごとゴロゴロ処を奪われた父と母は、
デスク椅子と硬いラグマットの上で、各々の寒い夜を過ごすのでありました。


------------

哀れな飼い主をクリックで温めて下さい☆
こんな湯たんぽが欲しいかたはこちらもポチリ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

「今なら」じゃなく「いつでも」・「365日」・「四六時中」だろ!

いつもありがとう☆  みなさまどうぞ良いお年を♪
[PR]
by dol-dol | 2006-11-01 23:58 | diary : 日常あれこれ
<< お留守番ズへのお土産 Part.1 やっと・・・ >>