Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 11月 02日
お留守番ズへのお土産 Part.1
今夜は唐津くんちというお祭りに行くために、昼間のうちに仕事をチャチャ~っと。


f0073032_18264341.jpg
オレ様もよそ行きの服出してよね



いやいや、残念ながらキミたちはお留守番なのだよ。



f0073032_18282751.jpg
ナヌ?



あらら、ブ~たれちゃった(´ε `;)
まぁまぁ、ちゃんとお土産買ってくるからさ♪



f0073032_18305511.jpg
お土産は安いオモヂャぢゃなぐで
食べ物にぢで下さいね



えっΣ(・ε ・;)!!
出店のくじ引きでモデルガン狙ったのにハズレでよく貰うショッボイぬいぐるみぐらいで
いいかな~と思ってたんだけど・・・ バレた? ダメなん?

だいたいね~ 縁日の出店といえばイカ焼きに焼き鳥にクレープにお好み焼きとか~
キミたちが食べれる物なんかないってば。 金魚すくいの金魚くらい?(食えるかっ!!)


・・・・・・・・・・・。


(お祭り出陣中)


・・・・・・・・・・・。


キャロさん、お母さん嘘つきました。
ありましたよ、こんなのが・・・



f0073032_1840218.jpg



バッグの中に押し込んでたから包装紙はグチャグチャだけど、中身は・・・



f0073032_18413329.jpg



ホレ、おいしそう♪
これならまぁ少しは食べてもいいんでない?



f0073032_1844631.jpg
うっへ、うまそう♪    約束守っだでしね



コラコラ、ドルさん!
すんげぇ悪い顔になってますよ!


じゃぁ、ドルからね~



f0073032_18434968.jpg
      いただきまふ      早ぐぢろでし



うまいか?



f0073032_18495476.jpg
それよりちゃんと持っててや



あ~ハイハイ。

これぐらいならイケルかな?とそのまま渡してみましたが、
やはりドルの大きな口は飾りらしく、持ってあげてないと落としてうまく食べれません。


そんなドルくんよりお口の小さいキャロちゃんは半分にしましょうか?
それともそのままいっちゃいますか?



f0073032_18591461.jpg
当然でし 差別は許ぢまぜんよ



いやいや、半分だけじゃなくて食べやすくと思ったんですけどね・・。
じゃぁ、そのままで♪ かわいく食べて下さいね♪



f0073032_1905248.jpg
イダダギマフ!!



かわいくって言っただろ・・・
それキモ顔だよ・・・


続く・・・

------------

今日は珍しく問題なく留守番できたキャロにイイ子クリックを☆
ついでにドルにもヨシヨシ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

そうです、でもキャロには大進歩です!
いつもありがとう☆  みなさまどうぞ良いお年を♪



 
 
f0073032_19171585.jpg
ぢっぢゃぐなっだでし・・・



いや、食べにくそうだったからさ・・・
[PR]
by dol-dol | 2006-11-02 23:25 | diary : 日常あれこれ
<< お留守番ズへのお土産 Part.2 くっつきブタ異常発生 >>