Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 11月 03日
お留守番ズへのお土産 Part.2
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ!! 

年明けだからというわけではないのですが、ちょっと仕事の方がバタついてしまい、
すっかりこっかり更新が遅くなりました(ノД`)スイマセン 
今年も2ブヒ共々変わらず爆走していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

ではでは、復活&年明け1発目は年をまたいでの続編です!

-----

もうひとつのお土産は~


f0073032_1432364.jpg
これだな? これなんだろ?



残念!!
このりんご飴は母ちゃんのお土産なの。



f0073032_1435192.jpg
自分から自分へか?  痛々ぢい女でし



いいだろ、別に。 好きなんだよ。
3本も買いましたけど何か?

りんご飴、昔は全部食べるのが辛くて小さいやつをよく買ってましたがあれ邪道です。
小さいのはりんごがシャリシャリしてなくてイマイチです。(じゃぁなぜ買っていた?)
しかし、この丸ごとビッグタイプは冷蔵庫で冷やして食べると~ 飴がパリッ!
中はシャクシャク!っとジュースィーでたまりません♪ 一度ご賞味あれ(`∀´)ノ



f0073032_14424090.jpg
おいしそうな匂いだもんな  ご賞味でし!!



ヤメレ! お前らはダメだ!
こんな甘いの食べたらより一層ブタになるってば。
中のりんごを分けてあげるから待ってなさい!


さ、りんご飴を熱く語ってしまいましたが、2ブヒへはコレ!



f0073032_14454242.jpg
コレ食えないでし  りんご飴色だけどな・・・



食えるお土産はさっきあげたじゃん!

我が家には白と青の2つのブヒ用ベッドがあります。
ドルのお下がりではありますが、現在はどちらもキャロ専用。
別にどっちのベッドと決めているわけでもないのですが、なぜかキャロが使い出すと
ドルは同じベッドを使わなくなるので、今回色違いでお揃いのものを新調してみました!


ささ、どうぞどうぞ♪
ピンクがキャロちゃん、赤がドル君用ですよ♪



f0073032_14545053.jpg
ながながの寝心地でしげど・・・ アレ・・・



ん? アレ?



f0073032_14574336.jpg
なかなかの噛み心地ぃ~!!



やめんかい!!

ほらドルも入って入って!
久しぶりのベッドじゃけ嬉しかろ? ん(・∀・)?



f0073032_1591444.jpg
・・・・・・・・・。



・・・・ちょっと小さかったかしら?
よかよか、丸まって寝ればよかもんね。



f0073032_15104532.jpg
ふがぁっ!!  あ!ヤメロでし!!



だから! オモチャじゃないってばよ!
使い方間違ってますからっ!!


そしてココでいつものキャロが・・・



f0073032_1515634.jpg
そっぢのベッドもあだぢのでしよね?



と、赤いベッドにロックオン!

ダメだって! あんたはそれで3つ目のベッドでしょ!
せめてひとつくらいドルにあげなさい。



f0073032_156489.jpg
ぢょっど寝でみるだげでしよ



それがいかんのだよ!
またドルのベッドがなくなるやろがぃ!



f0073032_15145817.jpg
かぁ~ 相変わらずドケチでしね!
だってお前臭いもん



ドル・・・確かにキャロはお風呂に入れても【数日でベッドを変色させる】という
荒業の持ち主だけどね、自分のことを棚に上げるんじゃないよ。
お前らどっちも臭いから!!



f0073032_1525621.jpg
レディーに向がっで失礼でしね
あだぢはお花の香りでし



はいはい、わかりましたよ。
と、ベッドひとつで大騒動の我が家。



f0073032_1527175.jpg
いづが絶対奪ってみぜましがら



と、キャロの執拗な執着のため、
結局ドルベッドは高い位置に上げられてしまうのでありました。

------------

2007年初登場の2ブヒにお久しぶりねクリックを☆
会いたかったわ!なステキなあなたは変態クリック(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとう☆  今年も良い年でありますように♪
[PR]
by dol-dol | 2006-11-03 21:19 | diary : 日常あれこれ
<< ふてくされズ お留守番ズへのお土産 Part.1 >>