Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 05日
ドッグヨガで・・・
昨夜はすっかり朝まで友人達と飲みふけ、本日ふてくされズの元へ帰宅。
お土産なんざもちろんナシ。 さて、どんな方法で機嫌をとろうか・・・。

あ! そういえば!
以前mimimiママが推奨していたドッグヨガ
何やら飼い主との信頼関係がより深まり、とってもリラックスして頂けるとの噂。
ふんふん、それならばこれに頼らない手はない!

しかしmimimi姫は3キロ、我が家のブタ共は9~12キロ。
いけるだろうか・・・ いや、いくしかない!!


てなわけで、早速・・・


f0073032_6281320.jpg
何でしかね この状況・・・


どうよ? 気持ちいいやろ?
これで母ちゃんとの信頼関係深まること間違いなしやろ?
機嫌もすっかり直ったやろ?


f0073032_628312.jpg
ママンなんて死ねばいいでし


あら? どこかやり方間違ってる?
高さが足りないのかしら?

それ、うぃ~ん!(上昇)


f0073032_6301412.jpg
ウザ過ぎでし mimimiママ恨むでしよ


コラコラ、怒りの矛先を変えるでないよ。
キャロさんはお気に召さないのかしらね、残念だわ。


じゃぁ次ドル~


よっこらせ!(一段と重い)


f0073032_6515578.jpg
頼んでねぇんだけど


まぁまぁそうおっしゃらずに。
母ちゃんとのLOVELOVE関係深めようではないですか!


f0073032_6535651.jpg
やだよ 暑苦しい


えぇ(゜Д゜;)!!
キ、キミだけは母ちゃんを愛してくれてるものだとばかり・・・
というかその前に、この状況でもオモチャは咥えておかねばなりませんか?

ちなみにドルが咥えているのは・・・
先日登場した・・・


f0073032_6554188.jpg


哀れブタさんバラバラ事件です。
ドルくん、そんなことしたらオババが泣くよ?(オババからの貰い物なので)


f0073032_6584247.jpg
そんなことより早く下ろさねぇと
遊んでやんねぇぞ?


哀れ母ちゃん主従関係グダグダ事件です。
上下関係がすっかり入れ替わっている模様です。


どうやら我が家のブタたちにドッグヨガは通用しないご様子。
回数重ねないとダメなのかな・・・
それともピッグヨガじゃないからか・・・

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

頑張って重いの持ち上げたのにバカ扱いされる母に温かいクリックを(ノД`)

いつもありがとう☆  励みになります♪
[PR]
by dol-dol | 2006-11-05 23:25 | diary : 日常あれこれ
<< わがまま破壊王 ふてくされズ >>