人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 06日
わがまま破壊王
ここ数日お留守番が多かった2ブヒも普段の生活に戻りいつもの光景。

【母の仕事中】


わがまま破壊王_f0073032_332662.jpg
ぶぴぃ~ ふんがふふ・・・



わがまま破壊王_f0073032_351573.jpg
ぶひぶひ ぐぅぅ~・・・


お土産ベッドもご愛用頂けてます。

キャロの侵略防止のため高所にて保管のドル用ベッドも仕事中はデスク横に設置。
普段なら母の膝の上を奪い合う2ブヒですが、新しいベッドが気に入ったのかこの状態。
おかげで負担なくスムーズに仕事ができます♪


ところでドルさん?


わがまま破壊王_f0073032_31657100.jpg
ん?


あなた様が枕代わりにされている母ちゃんの部屋着スウェット・・・
そろそろ寒くなってきたんで返して貰えませんかね?


わがまま破壊王_f0073032_3181665.jpg
何言ってんだ? これオレ様のだろ


バカか。 返せ。


わがまま破壊王_f0073032_323337.jpg
オレ様の枕・・・



不満そうにブゥブゥ・ブゥブゥ鼻を鳴らしていたけれどしばらくすると静かに。
わかればよろしい。 このスウェットは母ちゃんのだ。


・・・・・・・・。  (えらく静かだな・・・。)


・・・・・・・・。  (あいつこんなに聞き分けよかったっけ?)


・・・・・・・・。  (いや~な胸騒ぎがしますよ?)


と足元を見るとドルがいません。
クッションかベッドに移動したのかな・・・?


クルッ(゜ω゜=))


ヌハッΣ(゜Д゜屮)屮!!



わがまま破壊王_f0073032_3371772.jpg
モフモフ モグモグ


綿食っとる!!

何やってんのあんた(`Д´#)!!
出しなさい! 綿は食っちゃダメっていつも言ってるやろ!!



わがまま破壊王_f0073032_3403517.jpg
だって 母ちゃん オレ様 枕 盗った


だからって綿を食うな!
“盗った”って漢字で一気に母が悪者じゃないか。
つーか綿があるってことはドコかに被害者が・・・。


ドコ?(´Д` 三 ´Д`)?ドコ


あ・・・



わがまま破壊王_f0073032_4101875.jpg



哀れトリさん・・・頭もパックリな上、前から後ろから具が出てますYO?
昨日の首ちょんブタさんに続き強制ダイエット事件。

まったく何てわがままで横暴な息子だ・・・
またオペ患者が増えちまったじゃねぇ~か(`皿´メ)ゴルァ!!

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

我が家の破壊王の手に掛かり見事殉職のお二人にち~ん(・人・)クリックを(笑)
いつもありがとう☆  励みになります♪
by dol-dol | 2006-11-06 23:11 | diary : 日常あれこれ
<< 筋トレのお手伝い? ドッグヨガで・・・ >>