Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 11月 07日
筋トレのお手伝い?
f0073032_8541287.jpg
みなさん こんばんみ


いつになくふざけた登場シーンですね、ドルさん。 (こんばんみて・・・古っ!!)

さて、彼が咥えている紫色の気になる物体はと言いますと・・・
何を隠そう(何も隠す必要はない)メロ父のチューブトレーニング用ゴムチューブ!
強度の高いゴムを引き伸ばし、その負荷を利用して筋力を鍛えるという・・・
要するに筋トレグッズです(・ε ・) (それを早く言え!)



f0073032_972813.jpg
オレ様もアゴ筋鍛えまっせ
怪力だけがとりえのバカブタでしからね



どうやらせっせと筋トレに励むメロ父が一人オモチャで遊んでいるように見えるらしく、
コレを出してくると「オレ様の出番か?」といそいそ父の元へ向かうドル。

もちろんメロ父にとっちゃ大迷惑。
最初はおもしろがってましたけどね、あまりにもドルがしつこいので( -_-)



f0073032_9204955.jpg
ちょっ・・・父ちゃん引っ張りすぎだろ?
パパンは男らぢいんでしよ



そしてこの遊び(?)には大問題がひとつ。
強度の高いゴム ⇒ 引っ張り合う ⇒ どちらかがゴムを放す ⇒ (゜Д゜;)
そう! そりゃもう勢い良くバチーン!といきます。

それをわかっているので父は放すことができません。
ということは引っ張り合いで決着をつけるには必ず痛い思いをせねばならんのです。
しかし負けん気は母譲りのドル、そう簡単には放しません。



f0073032_929470.jpg
オレ様だって男らしんだぜぇぇ



もうこの時点でメロ父はドキドキもの。
いつくるか!? 今か!? 今か!?の状態です。

その緊張感に耐え切れずか痺れを切らしたメロ父がゴムをグイッ!!
決着か!?と思ったその瞬間・・・



f0073032_9365229.jpg
うぉりゃ~っ!!



ドルもついてきましたよ?
呆れた父は「さすがだな・・・」と言うしかありませんでした。

お疲れ様です。

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

うぉりゃ!っとクリックでドルがばびゅ~んと飛んできます(笑)
いつもありがとう☆  励みになります♪
[PR]
by dol-dol | 2006-11-07 23:52 | diary : 日常あれこれ
<< 変質者は誰だ? わがまま破壊王 >>