Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 11月 09日
変質者は誰だ?
今日はドルと友人ボブを引き連れ愛車の半年点検へ。
点検には1時間弱掛かるので、その間は車屋さん周りを散策に。

すると! アイツが健在でした!

f0073032_21451898.jpg
コイツ


前回の登場シーンはこちら


f0073032_21471336.jpg


だから何だ?という感じでは御座いますが、
あ!まだある!という感動(?)から撮影してみました。



f0073032_21493673.jpg
母ちゃん、チカンって何だ?



う~ん、それはだね・・・
見ず知らずの女の人(逆もある?)のお尻を触ったり~
暗~い夜道で近づいてきて急に・・・まぁとにかく変な事する人だね。
全部まとめて変質者! 悪い人のことですよ。



f0073032_221155.jpg
かかってこい!


ほほぅ、ドルが囮になって変質者捕獲作戦ですか?って、おいおい・・・
キミがどんなにハリキッテそんな顔で待ち構えていてもだね・・・


f0073032_2241627.jpg
バッチコ~イ


こんな変態作戦に引っ掛かるのは身内か
タキウララさんぶたまちゃさんの変態コンビだけだってば。(失礼!)


f0073032_2142128.jpg
オレ様を応援してくれてんのか?


関係ないだろよ・・・。
と、他にも不思議物体を発見しながら散策を終了し、


f0073032_2214679.jpg
ま~だで~すか~


残り時間は車屋さんの店内で待たせてもらうことに。
獣同伴OKでした。


ちゃんとイイ子にしててね!
粗相とかしたらブッ殺しますよ?



f0073032_22155034.jpg
わかってますがな



こういう時、無駄吠えしない子で良かったな~と思うのですが、
この獣野郎、女性のスタッフさんが近くを通るたびに・・・


f0073032_22181226.jpg
あ、お姉さん・・・
良い子なボクはここですよ?



f0073032_22183980.jpg
かわいいですよ? 撫でてみませんか?



と、暑苦しい自己アピールをする。
恥ずかしいから伏せてなさい!の声も聞こえず・・・


f0073032_22184876.jpg
お姉さ~ん・・・ お姉さんってば~



しつこい。

オマエのようなのを変質者って言うんじゃないのか・・・・?

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

こんな変質者なら歓迎♪なあなたは変態クリック
いつもありがとう☆  励みになります♪
[PR]
by dol-dol | 2006-11-09 21:37 | outing : お出かけ
<< ブタの眠り方 筋トレのお手伝い? >>