人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 13日
Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~
いやはや、ただでさえ3ヶ月近くも遅れているのに10日ぶりの更新です。
やっと仕事も落ち着いたのでダダダッと・・・いく予定です。

さ、今日は記念すべきドルの誕生日♪
その長~い1日をお伝えします。

まず午前中に東京からおば1号がお祝いに駆けつけてくれました!
それに続き、注文していた誕生日プレゼントが到着。

早速ブタ兄妹に・・・


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_352467.jpg
がわいいでし  ちょっと窮屈だけどな


色違いでお揃いのダウンジャケット。
おやおや? 遠近法で顔の大きさが同じくらいに見えますな。
いや、そんなことよりフードもかぶってみまひょか?


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_311347.jpg
顔がモヂャモヂャするでし


いいのよ、かわいいから♪
じゃぁドルくんも・・・


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_312345.jpg
中で耳がクシャってなるぞ


・・・・お前はインチキ祈祷師みたいだな。
まぁ、フードを外せば、ね?


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3143075.jpg
男前か?


うんうん、男前だ。
少々サイズが小さい感は否めませんけどね、良しとしましょ。
(ブルサイズが無かったので大型犬手前のギリギリサイズです。)

その後、おば2号も我が家へ集合。
そして今日の予定は・・・


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3198100.jpg
ドッグランでしよね?


い、いや・・・ それが・・・ 時間が・・・

朝までかかったケーキ作りのおかげで、目覚めたときはお昼過ぎ(-_-;)
17時に閉鎖されるドッグランに行くには時間が足りなくなってしまいました。


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3201112.jpg
不甲斐ない飼い主でし


大変申し訳御座いません。
明日には必ず・・・


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3253519.jpg
じゃぁドコ行く準備をしてんだ?


ああ・・そんな恨めしそうな目で見ないで・・・ (母・顔面塗装中)
え~と、今からキミ達といつもの公園に散歩に行って~
その後・・・ ちょっとおばちゃんたちと4人でご飯・・・を食べてこようか・・と・・・


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_32905.jpg
オレ様が主役の日なのに・・・


す、すぐ帰ってくるから(´∀`;)!
帰ったらみんなで2回目の誕生会しようね! うん!
ほら、ちょっと不格好だけど母ちゃんの頑張ったケーキもあるからっ!!


てなわけで、帰宅後・・・


やっと出番ね(゜∀゜)ノとケーキの最終デコレートを済ませ、
2回目のBirthday Partyスタート!


♪ハッピィバ~スデ~ドォォ~ルゥゥ~♪


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3374016.jpg
・・・・・・・・


ちょっと! もう少し嬉しそうな顔してよ!
姫ちゃん(ドルの本当のママ)のところに「1歳になりました」報告するんだから!

と、どうしてもケーキとのナイス2ショットをおさめたく、カメラ片手に悪戦苦闘。
結局30枚以上撮影したものの・・・


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3522915.jpg
早く食わせろってんだ


どれもこれもぶっちょう面( -_-)ダメダコリャ
せっかくのNo.1ロウソクも溶けちゃったじゃないか。


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_351189.jpg
それも食えるのか?


いや、食えないけどもだね・・・
どうにかまともなのがこの1枚かな?


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3564448.jpg
1歳になりましたよ


しかし、クッションの上にブタとケーキって明らかにおかしな写真だよ。
ねぇ、キャロさん?


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_3592121.jpg
あだぢの分もありましかね?


ハイハイ、ありまし、ありまし。
じゃぁもうとっとと食っちゃいますか!


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_403062.jpg
ドルブダだげグッギーが入っでまし
細かいよ・・・


では、大変長らくお待たせしました!
どうぞご賞味下さいませ♪


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_432889.jpg
ガツガツガツ    ベチャベチャベチャ・・・


うんうん、いい食いっぷりだ!と思いきや、
サクサクと食べ進むキャロに対してドルは相変わらず食べ方が下手。
母のヘルプが必要です。


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_44569.jpg
あ、お手数お掛けしまふ


いいですよ、いつものことですから・・・。

ところでお味の方はいかがですか?
マズイなんて言ったらブッ殺しますけどね?


Birthday Party Vol.2 ~ 長い1日 ~_f0073032_4172959.jpg
ま、ボチボチやな


・・・・・ま、良しとしよう。


と、こんな感じで我が家のブタの初めての誕生日が終了しました。
長い1日にお付き合い頂きありがとうございました!
さ、明日は初の海ノ中道ドッグランだ~♪

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

やだよ、そんな疲れる毎日・・・ おめでたくないし・・・
ではでは最後に祝・ドル1歳をポチ!
いつもありがとう☆  励みになります♪
by dol-dol | 2006-11-13 23:57 | diary : 日常あれこれ
<< 海の中道 ドッグラン! HAPPY BIRTHDAY ... >>